« 続々と! | トップページ | 凍ってる! »

祝!

土曜日は、いつもお世話になっている、82さんと82ゆかさんの結婚祝に行ってきましたhappy01
今回は、八王子の友人と待ち合わせて、車に乗せて貰いましたcar
その車は、、、
Pb140007
インプレッサですhappy02
自分も以前に乗っていましたが、やっぱりカッコいいですねーsign01
久しぶりの加速に酔いしれましたdash

無事に渥美半島に到着sign03
が、、、新郎の82さんが39度以上の熱でダウンwobbly
主役抜きでの祝の席にならないか心配しましたsweat01
無事な姿を見たときはホッとしましたcoldsweats01
Pb1300031
さて、宴の席では、一緒に富士山に登った方と軽く乾杯beer
が、、、勢いでビール大瓶2本ほど空けたので、一気に良いが回りましたtyphoon
(アルコールに弱いので。。。)
そんな中、宴の席では、幹事が新郎新婦にお祝いの言葉をみんなに聞いて回っているkaraoke
『急に振られた人は大変だなー』的に思っていたら、、、

幹事「じゃあ、次は、ゆうやさんに一言」

自分「えっ」

と急に振られましたsweat01sweat01sweat01
超、激汗ですcoldsweats01
酔っていたので、何を言ったのかよく覚えていませんが、『末永くお幸せにheart04』みたいなことを伝えたと思います。。。多分。。。sweat02

宴の席では盛り上がり、筋肉の話にpunch
なんとベンチプレス200kgを持ち上げる方がいましたsign03
すげーsign01腕が目茶苦茶太いsign03
あの方なら、目茶苦茶嬉しそうな顔でカラダを触りまくったでしょう(笑)
そして、AKBの話もチラホラ?
大先輩に色々教えてもらい、握手会に行く約束をしました(爆)

そんなこんなで、宴の席はお開きに。
そんでもって、次はスナックへbar
大先輩とカラオケも少し?歌い、既にフィーバー状態にhappy02
完全に、この時は、何の祝か忘れてましたcoldsweats01
(82さん&82ゆかさん、御免なさいthink

そして、次はカラオケへdash
ここでは、かなり歌いまくったような気がするnotes
年甲斐も無く、カラオケの閉店の3時まで、大フィーバーhappy02
ダメな人間ですねーcoldsweats01
ビールのジョッキも落として割っちゃうしdown

案の定、翌日は2日酔いshock
S君との朝ランもキャンセルrun
そして、未だに頭が痛いbearing
今日も早く寝ようsleepy

トライアスリートのブログらしくdash
◆土曜日のトレーニング?量
  ・ビール大瓶 15本以上
  ・焼酎ボトル   4本くらい?
  ・生ビール(中) 5杯くらい(ジョッキ1つを破損)
  ・カラオケ   20曲以上

◆日&月曜日は、完全休息日(二日酔い?)   

|

« 続々と! | トップページ | 凍ってる! »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

土曜日は、お疲れ様でしたconfident
そんなにお酒飲んでたんですねsmilebeer(笑)


でも、私もお開きになったあと、豊橋行って友達と語ってたら、結局帰ったのが3時30分とかでしたimpact(笑)
お互い、お酒も夜更かしもほどほどにしましょうねcoldsweats01bleah

投稿: 中学生 | 2010年11月16日 (火) 12時28分

>中学生さん
 こちらこそ、お疲れ様ですconfident
 いつも勢いで飲んじゃうんですよねーsweat01
 ちなみに未成年?は、飲んじゃダメですよbleah
 あと、夜更しもsmile
 若いから体力ありますねーdelicious

投稿: ゆうや | 2010年11月16日 (火) 22時18分

遠いところから本当にお疲れ様でした。
朝から発熱で動けず色々ご迷惑をかけましたTT
二次会は思いのほか盛り上がりすごく楽しかったです。
ただ、三次会四次会に参加できなかったのが悔しいですね。。。
ゆうやさんのハジけたところを見たかったです(笑
また機会があったらゆうやさん美声を聞かせてください!!!

投稿: 82 | 2010年11月17日 (水) 01時01分

>82さん
 こちらこそ、体調が悪いのに、色々とお疲れ様でしたconfident
 体調の方も良くなって来た様で何よりですdelicious
 祝いの席では、二次会から四次会まで、ハジけ過ぎて、あまり見せられる姿では無かったですcoldsweats01
 また、遊びに行く時は、相手して下さいねwink

投稿: ゆうや | 2010年11月17日 (水) 20時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211639/50040283

この記事へのトラックバック一覧です: 祝!:

« 続々と! | トップページ | 凍ってる! »