« バカンスin台湾【何と無く参加?編】 | トップページ | バカンスin台湾【帰国編】 »

バカンスin台湾【フィーバーの晩餐編】

2日連続の豪華ディナーですshine

今宵も、鉄じいさん夫妻に仙人さんと晩餐ですbeer
Pa300053
本日は、アルコール解禁ですbar
(って言うか前日も飲んでいましたがsweat01

師匠と仙人さんは、上位入賞で表彰されていましたhappy01
賞金も出たようなので、お二人方とも右往左往gemini

そんな中、地元バンド?の演奏が始まりましたnotes
が、、、人が殆どいなくなり、寂しい状態に。。。
Pa300056
自分も興味は無かったが、最前列へdash
よく聴くと『ビリージーン』を歌っているkaraoke
Pa300057
そして、BON・JOVIの『You Give Love A Bad Name 』&『IT'S MY LIFE』を演奏notes
酔っ払っているせいか、一人だけノリノリhappy02
そして、ボーカル&ダンサーがマイクを差し出したので、SHOUTしましたsmile
そしたら、バンドもノリノリup
ボーカルが「Are you Japanese?」と振って来たので、「I‘m Japanese!!!」と返してやりましたsoon
Last Songは、VAN HALENの『Jump』run
ギターの人もノリノリでJumpしまくりですimpact
(僕もJumpしましたよーhappy02
結局、ノリノリは、バンドの人と自分だけでしたcoldsweats01

|

« バカンスin台湾【何と無く参加?編】 | トップページ | バカンスin台湾【帰国編】 »

トライアスロン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211639/49929477

この記事へのトラックバック一覧です: バカンスin台湾【フィーバーの晩餐編】:

« バカンスin台湾【何と無く参加?編】 | トップページ | バカンスin台湾【帰国編】 »