« バカンスin台湾【フィーバーの晩餐編】 | トップページ | 冷え込み! »

バカンスin台湾【帰国編】

楽しいバカンスも終わり帰国しますairplane
あっと言う間の時間でしたclock

途中、お土産やさんにより、横のお店でマンゴージュースbar
Pa310060
ふたの絵柄がカワイイ。。。bleah

そして、ガイドさんおススメの駅弁コーナーriceball
Pa310061
なかなかお洒落ですねーchick
そして、購入したお弁当がコチラdash
Pa310062
玄人好みのパッケージsign01
中身は台湾風ですtaurus
Pa310063
新幹線で美味しく頂きましたhappy01

今回は、ツアーで申し込んだのですが、参加人数が4人と少なく寂しい御一行様でしたcoldsweats01
(うち2人は、夫婦で愛知の中部国際空港からの発着便でした!ご主人のみレースに出場なので、選手は3人)
で、もう一人の方が同じ成田空港発着なので色々とお話させて頂きましたdelicious
自転車店にお勤めの方でしたので、バイクのことで色々教えて貰いましたscissors
本人も自転車からトライアスロンを始めたらしく結構しっかりとした体つきでしたhappy02
こっそり、太ももの太さを自分のと比べてみてビックリsign02
自分の太ももが、2倍ありましたwobbly
しかし、ショートカットの女性は素敵ですねlovely
のっちに麻里子様。。。堪りませんheart04

|

« バカンスin台湾【フィーバーの晩餐編】 | トップページ | 冷え込み! »

トライアスロン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211639/49937191

この記事へのトラックバック一覧です: バカンスin台湾【帰国編】:

« バカンスin台湾【フィーバーの晩餐編】 | トップページ | 冷え込み! »