« 送別会の二次会!【卑猥な言葉は、マイケルさん?編】 | トップページ | 越後湯沢! »

沼田市内で一杯!

送別会から今週にかけてお酒を飲む機会が増えて大変ですhappy02

今日は、市内で軽く一杯やってきましたbeer
国道沿いのお店で気にはなっていたお店ですrestaurant
20101019193738
焼酎の1升ビンが並んでいる『一ノ蔵』と言うお店ですsign01
焼酎もさることながら、料理のメニューも豊富good
20101019195050
自分の大好きな『栃尾の油揚げ』もありましたwink
明日から新潟の湯沢に出張なので、また食べられるかも知れませんねsmile
20101019212109
そして、赤城の新蕎麦sign02
十割蕎麦で香りも味も良かったですdelicious
いつの間にか新蕎麦が食べられる時期が来ましたねhappy01
暇を見つけて長野へ行って、信州蕎麦も堪能したいものですsmile

|

« 送別会の二次会!【卑猥な言葉は、マイケルさん?編】 | トップページ | 越後湯沢! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

新潟!!!!!!
いーなーいーなーsmile
新潟に行きたくてしょうがない
小娘,ゆかちんでしたーwinkshine

投稿: 82ゆかちん | 2010年10月20日 (水) 14時20分

>82ゆかさん
 新潟は冬は寒いですが良い所ですよhappy01
 ごはんは美味しいしriceballお酒も美味しいですからbottle
 あっ、お酒は飲めないんですよねsweat01
 今度、おねだりして連れって行って貰いましょうbleah

投稿: ゆうや | 2010年10月21日 (木) 20時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211639/49790813

この記事へのトラックバック一覧です: 沼田市内で一杯!:

« 送別会の二次会!【卑猥な言葉は、マイケルさん?編】 | トップページ | 越後湯沢! »