« 3連休を前にして。。。 | トップページ | 明日は。。。? »

諦めない気持ち!

今日は朝から雨でしたrain
久しぶりに朝の10時まで安眠していましたsleepy

ランチを食べた後は、のんびりTV観賞baseball
プロ野球パ・リーグのクライマックス・シリーズがやっていましたsign01
シリーズ2位の埼玉西武ライオンズ VS 3位の千葉ロッテマリーンズの一戦ですpunch
ちなみに自分は大のロッテファンhappy02
勝利を願って応援しますpunch

試合は行き詰る投手戦sign02
1点を失ったロッテは、西武のエースに打線が沈黙down
終盤に来て、チームのリードオフマンが、同点のホームランhappy02
その後すぐに4点失い敗戦ムードdespair
が、相手の守護神を打ち崩して、同点にsign02
そして、延長戦に入ってベテラン選手の一振りで逆転happy02
見事な勝利でしたhappy01

最後の最後まで諦めないチームの勝利sign01
そして、スランプから抜け出したベテラン選手の活躍sign01
今、怪我に悩む自分にとっては、大きな励みになりましたhappy01

sign04

さて、前半の投手戦の合間に違うチャンネルで、現在ハマッている女性シンガーグループのライブ放送がやっていましたsmile
YouTubeの『いっしょにコレいち』でホの字の○田○○子ちゃんはメチャ可愛かったlovely

|

« 3連休を前にして。。。 | トップページ | 明日は。。。? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211639/49694931

この記事へのトラックバック一覧です: 諦めない気持ち!:

« 3連休を前にして。。。 | トップページ | 明日は。。。? »