« HAPPY BIRTHDAY! | トップページ | 師匠の送別会! »

接骨院!

カラダの具合と左腕の調子が日に日に悪くなってくるので、接骨院に行ってきましたhospital
特にカラダの具合は最悪shock
夜も寝付けなく、朝は意識がもうろうとして、起床するのがやっとでしたsad
まあ、怪我をしながら仕事も無理してましたからね~sweat02

腕の方もチカラがかからない時は良いのですが、チカラがかかると激痛が走りますbearing

さて、腕を見てもらうと左手の小指付け根部分が右手に比べて、かなり腫れ上がっていましたwobbly
腕も触診(マッサージ)して貰うと外傷があった肘&肩も痛みが。。。

そんなこんなで、こんな感じで帰宅しましたdash
Pa1300051
痛々しいですね。。。crying

また、自転車の方も復活が遠のいたsign03
保険会社に連絡したら全く無視されていたannoy
人をバカにするのもいい加減にしてもらいたいものだsign03annoyangryannoyannoyannoy

|

« HAPPY BIRTHDAY! | トップページ | 師匠の送別会! »

心と体」カテゴリの記事

コメント

胸毛がセクシーですが・・・
大丈夫なの?
保険会社に払わせて、毎日病院行った方がいいよ!!

投稿: マイケル | 2010年10月13日 (水) 19時47分

>マイケルさん
 「大丈夫?」と言われて、「大丈夫です!」と返すほど、良くないですねdown
 とりあえず、整骨院に通って体調を良くしますpunch

 胸毛。。。
 F.アルサルタンやP.スタンレーほどカッコ良くないですが、人並み?程度にありますよーsweat01

投稿: ゆうや | 2010年10月13日 (水) 21時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211639/49733174

この記事へのトラックバック一覧です: 接骨院!:

« HAPPY BIRTHDAY! | トップページ | 師匠の送別会! »