« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月

バカンスより帰国airplane

やっと、日本に帰国airplane

度重なるトラブルがありましたが、キレイな海waveに青い空sun、そして美味しい料理restaurantにお酒beer、ライブでフィーバーnotesでバカンスして来ましたhappy01

なんか疲れていますが、明日から仕事を頑張りますpunch

| | コメント (2) | トラックバック (0)

首都高cardash

久しぶりに首都高を走りましたcar
夜の首都高は、大型車両が多いですねーhappy02
わりと空いていたので、順調に目的地に到着smile
都心の暖かさにびっくりですhappy02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

凍結!

今日は、更に冷え込みましたねーsnow

職場の周辺では、日中でも5、6℃sign02

帰宅時には、1℃になっていましたcoldsweats02

そのせいか、車のフロントガラスが凍結penguin

ビックリしましたよーwobbly

明日から天気も悪くなるようで、体調管理には気を付けたいですねdelicious

| | コメント (0) | トラックバック (0)

さぶー!

今日は、冷えましたねーsnow

夜になると1桁台の気温は、Tシャツ1枚じゃ寒いですよねbleah

明日は、群馬でも山沿いでは、雪が降るとか。。。

仕事行きたくないなーsadと思う今日この頃ですdown

対戦相手が不在で、決戦が始まらないイライラに、この寒さは堪えますねーannoy

| | コメント (0) | トラックバック (0)

秋と言えば!

秋と言えば、読書に音楽、そしてスポーツですねsign01
スポーツは、怪我の為、楽しめませんが、たくさん本を読んで、音楽を聴きたいと思いますsmile
さて、秋には他にも重要なものがありますねpig
そう、『食欲の秋』ですsign03
ここのところ毎週末は、外食をしていますhappy02
20101017123204
まずは、豚丼pig
ジュウシーな豚肉に七味をかけて味わいますdelicious
20101024113926
そして、肉野菜炒め(御飯大盛)restaurant
タップリの野菜と豚肉、そして御飯に味噌汁もテンコ盛りfuji

最近、運動をしていないので、お腹の出が気になる。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

秋深し!

最近めっきり寒くなりましたsign01
昨日は朝早く起きて松本までカイロプラクティックに行く日でしたdash
朝はもう4℃とか5℃と、かなり寒いですsnow
松本には早く着いたので、近くの『あがたの森公園』を散歩しましたchick
20101023085215
もう、秋ですね~maple

その後は、芋煮会に参加happy01
美味しい料理に舌鼓でしたbeer

この日の午前中に一悶着あり、明日の午前中は決戦ですpunch

| | コメント (0) | トラックバック (0)

越後湯沢!

昨日から出張で新潟県の湯沢に行っておりましたdash
20101020224346
(写真は越後湯沢駅ですが、車で行きました!)
まあ、仕事なので昼間は仕事して、夜は懇親会ですcoldsweats01
なので、大変でしたsweat01

さて、話は変わりますが、帰り際に買い物に行った時、目を引くカップラーメンがありましたnoodle
Pa210001
最近、ハマッているので写真に釘付けsign02
大好きな麻里子さまの写真はありませんでしたが、まゆゆはカワイイ。。。lovely
1つ98円だったので、
Pa210002
3つ買ってしまいましたcoldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

沼田市内で一杯!

送別会から今週にかけてお酒を飲む機会が増えて大変ですhappy02

今日は、市内で軽く一杯やってきましたbeer
国道沿いのお店で気にはなっていたお店ですrestaurant
20101019193738
焼酎の1升ビンが並んでいる『一ノ蔵』と言うお店ですsign01
焼酎もさることながら、料理のメニューも豊富good
20101019195050
自分の大好きな『栃尾の油揚げ』もありましたwink
明日から新潟の湯沢に出張なので、また食べられるかも知れませんねsmile
20101019212109
そして、赤城の新蕎麦sign02
十割蕎麦で香りも味も良かったですdelicious
いつの間にか新蕎麦が食べられる時期が来ましたねhappy01
暇を見つけて長野へ行って、信州蕎麦も堪能したいものですsmile

| | コメント (2) | トラックバック (0)

送別会の二次会!【卑猥な言葉は、マイケルさん?編】

最近、『グルメネタが少なくない?』との声が聞こえてきたので、久しぶりのグルメネタですsmile

B-1グランプリは、みなさんご存知でしょうか?
今年の第5回B-1で優勝した『鳥モツ』を食べてきましたrestaurant
折角、甲府に来たので美味しいものを食べないとねgood

師匠の送別会の後、ラーメン屋さんを探してウロウロ。。。eye
チョットお洒落なお店にnote
まずは、餃子にビールdelicious
20101016224327
ここの餃子は、具に味が付いており、ピリ辛で美味しいhappy01
真ん中にあるゼリー状名モノは、お酢を固めたもので、餃子とのマッチングもGOODgood

そして、いよいよ『鳥モツ』の登場dash
201010162248561
(写真:B級グルメ・チャンピオンの鳥モツ&A級トライアスリートのマイケルさんの山梨最強コンビのツーショットcamera
ネギをトッピングしてもらいビールと美味しく頂きましたhappy01

※その日のマイケルさんは、お酒のせいかストレスのせいか分かりませんが、卑猥な言葉を連発sign03
○○コにシュッポリupwardrightだとか。。。ここでは書けませーんwobbly
そんなにエロい人だとは思いませんでした(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

今シーズンのベスト・レース!

トライアスロン伊良湖大会の完走証が、今日届いていましたmail
Pa180009
今年のトライアスロンシーズンは苦悩の連続でしたbearing
バイクでの足の痙攣sign01睡眠不足による脱水症状sign03そして全身痙攣shock
そんな中、唯一自分のレースが出来たのが、このレースですpunch
Pa180010
荒波で1度はリタイヤを考えましたが何とか泳ぎきりfish怒涛のバイクbicycledash
そして、暑さと激坂に耐えて、ゴールしたベスト・レースですpunch
Pa1800061
(写真:バカンス娘。と一緒にゴールhappy02最後まで脚を攣らないように頑張ったのですが、残り100m以上ダッシュさせられてジャンプした後に左ふくらはぎが攣りましたcoldsweats01若い娘は、恐ろしい。。。virgo

| | コメント (2) | トラックバック (0)

師匠の送別会!

昨日は、山梨鉄人会の鉄じぃことH師匠の送別会に行って参りましたbeer
仕事の関係で台湾へ転勤になったとのことで寂しい限りですdespair
師匠には、山梨鉄人会へ加入する時に最初に声を掛けて頂いた方でもあり恩師でもありますsign01
色々な練習会やレースで楽しくトライアスロンライフを満喫できたのも師匠のお陰でしょうcatface
特に海外へのレース参戦へのキッカケを作ってくれたのは、とてもありがたいことですconfident
一緒に行ったシンガポールでは、英語の分からない自分に言葉を教えてくれましたairplane
(まぁ『Beautiful Girl』以外の言葉を習った記憶はありませんがbleah
自分の父親と同じ年齢でありながら元気な師匠は目標にしていきたいですねdelicious
台湾でも元気で頑張って下さいpunch
201010162128021

| | コメント (0) | トラックバック (0)

接骨院!

カラダの具合と左腕の調子が日に日に悪くなってくるので、接骨院に行ってきましたhospital
特にカラダの具合は最悪shock
夜も寝付けなく、朝は意識がもうろうとして、起床するのがやっとでしたsad
まあ、怪我をしながら仕事も無理してましたからね~sweat02

腕の方もチカラがかからない時は良いのですが、チカラがかかると激痛が走りますbearing

さて、腕を見てもらうと左手の小指付け根部分が右手に比べて、かなり腫れ上がっていましたwobbly
腕も触診(マッサージ)して貰うと外傷があった肘&肩も痛みが。。。

そんなこんなで、こんな感じで帰宅しましたdash
Pa1300051
痛々しいですね。。。crying

また、自転車の方も復活が遠のいたsign03
保険会社に連絡したら全く無視されていたannoy
人をバカにするのもいい加減にしてもらいたいものだsign03annoyangryannoyannoyannoy

| | コメント (2) | トラックバック (0)

HAPPY BIRTHDAY!

本日10月12日は、自分の誕生日でありますhappy02
だからなんだって感じなんですがねsweat01
さすがに33回目を迎えるとカラダにガタが来たのを感じますcoldsweats02
ハゲた頭に痺れる左腕。。。sign01
突き出たお腹に落ちた体力に食欲。。。sign01
まあ、しょうがない感じなんですがねcoldsweats01
3連休は暇だったのでケーキ(バームクーヘンですがsweat01)を買ってきて折角なので一人BIRTHDAYでもしてみましたcake
Pa120008
ちなみに今日はバームクーヘンを買ったのを忘れてアップルパイを買ってきてしまいましたcoldsweats01
Pa120010
なので、ケーキ2つ食いですsmile
もちろん、一人で。。。sweat01

| | コメント (7) | トラックバック (0)

明日は。。。?

ダルダルの3連休も終わり明日から仕事ですdash

明日10月12日は『豆乳の日』だそうですsign01
多分、語呂合わせだと思うのですが、自分の大好きな豆乳の日があると言うのは良いものですねhappy01
毎日飲んでいますが、タンパク質の補給には最適ですsmile
紀文の豆乳では、応募券を集めて応募すると現金が当たるそうですdollar

ちなみに10月12日は、自分の誕生日でもあります。。。libra

| | コメント (2) | トラックバック (0)

諦めない気持ち!

今日は朝から雨でしたrain
久しぶりに朝の10時まで安眠していましたsleepy

ランチを食べた後は、のんびりTV観賞baseball
プロ野球パ・リーグのクライマックス・シリーズがやっていましたsign01
シリーズ2位の埼玉西武ライオンズ VS 3位の千葉ロッテマリーンズの一戦ですpunch
ちなみに自分は大のロッテファンhappy02
勝利を願って応援しますpunch

試合は行き詰る投手戦sign02
1点を失ったロッテは、西武のエースに打線が沈黙down
終盤に来て、チームのリードオフマンが、同点のホームランhappy02
その後すぐに4点失い敗戦ムードdespair
が、相手の守護神を打ち崩して、同点にsign02
そして、延長戦に入ってベテラン選手の一振りで逆転happy02
見事な勝利でしたhappy01

最後の最後まで諦めないチームの勝利sign01
そして、スランプから抜け出したベテラン選手の活躍sign01
今、怪我に悩む自分にとっては、大きな励みになりましたhappy01

sign04

さて、前半の投手戦の合間に違うチャンネルで、現在ハマッている女性シンガーグループのライブ放送がやっていましたsmile
YouTubeの『いっしょにコレいち』でホの字の○田○○子ちゃんはメチャ可愛かったlovely

| | コメント (0) | トラックバック (0)

3連休を前にして。。。

明日から3連休ですねsign01

普段なら「どこに行こうかな~bicycle」とか、「何を食べようかな~noodle」と楽しみなのですが、身体に傷を負い、翼を奪われた状態では、楽しみではありませんshock

まあ、天気も良くないようなので、のんびり部屋でくつろぐ事としますsleepy
(天気もそうですが、体調も良くないのでdown

さて、早い時期ですが、山の方では紅葉を迎えているそうですmaple

暇があったら、ハイキング?に行きたいですねchick

| | コメント (2) | トラックバック (0)

外傷が回復!

最近、怪我ネタばかりですが、今回も同じですsweat01

午前中に病院に行って来ましたhospital

今日は、予約したのに関わらず、1時間待ちcoldsweats02
(診察後の投薬待ちも1時間待ち)

2箇所あった左腕の傷を女医の先生に見て貰いましたが見事に回復happy01

「ホントにキレイに回復していますよ」とのことwink

傷は治りましたが、体調は最悪bearing

頭がボーとして、眠気が襲うsleepy

カラダは休みたがっているようですねpisces

| | コメント (3) | トラックバック (0)

久しぶりの帰宅!

4日振りに寮の部屋に帰ってきた

さすがに4時間以上train電車に乗っていると疲れますねdespair

こんなことなら車の方が楽でしたねcar

何時の間にやら10月に入ってたんですねmaple

一番良い季節なのに一番ブルーな気分なのは気のせいでしょうか?shock

| | コメント (0) | トラックバック (0)

野人会の飲みbeer

昨日は、久しぶりに所属している走遊会の仲間と飲みましたbeer
みんな元気そうで何よりでしたdelicious
最近は、マラソンレースから遠ざかっていたので、マラソンでの活躍を聞いて、とても嬉しく感じましたhappy01
仕事や家庭が忙しいとのことですが、また一緒に走ってrun飲みたいbeerですねsun

さて、昼間は気分転換で高尾山まで遠足に行って参りましたfuji
久しぶり体を動かすと胸が苦しくなりますねsad
腕の具合いも良くならないので、もしかすると台湾は出場できないかも知れませんdespair

| | コメント (0) | トラックバック (0)

青春時代へタイムスリップsandclock

今夜は、高校時代の友人と会いますsign04
もう、学生時代のほとんどの友人は、地元に帰ったのですが、彼だけ東京に残っていますsnail

最近は、色々とあってストレスも溜まってるので話し聞いて貰おうと思いますdelicious

あとは、昔を思い出しながら、〜okでストレス発散ですsun
わりとマイクを握ると人が変わるんですよね〜(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »