« 仕事ですからdelicious | トップページ | 野人会の飲みbeer »

青春時代へタイムスリップsandclock

今夜は、高校時代の友人と会いますsign04
もう、学生時代のほとんどの友人は、地元に帰ったのですが、彼だけ東京に残っていますsnail

最近は、色々とあってストレスも溜まってるので話し聞いて貰おうと思いますdelicious

あとは、昔を思い出しながら、〜okでストレス発散ですsun
わりとマイクを握ると人が変わるんですよね〜(笑)

|

« 仕事ですからdelicious | トップページ | 野人会の飲みbeer »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

学生時代の友達に会うと、テンション上がりますし、ストレス発散にもなりますよねwinknotes

てか、怪我は大丈夫ですかbearing
あまり無理をしないで、早く治るようにしてくださいねwobbly
お大事にしてくださいcoldsweats01

投稿: 中学生 | 2010年10月 3日 (日) 09時19分

>中学生さん
 地元に帰る機会が少ない自分には貴重な友人ですからねwink
 一番バカをやって来た仲間だからこそバカな話で盛り上がっちゃいましたhappy02

 お気遣い、ありがとうございますconfident
 怪我の方は『大丈夫ですsign01』と言いたい所なのですが、かなり痛いですcrying
 早く治る様に頑張りますdelicious 

投稿: ゆうや | 2010年10月 3日 (日) 22時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211639/49614886

この記事へのトラックバック一覧です: 青春時代へタイムスリップsandclock:

« 仕事ですからdelicious | トップページ | 野人会の飲みbeer »