« いよいよ、サンライズ・イワタです! | トップページ | サンライズ・イワタ【出発編】 »

そのベールを脱ぐ!!!

さて、みなさんが気になる秘密兵器(Classified weapons)のご紹介をしたいと思いますsnail
もう既にその走りを見た人、見ていないけど想像がつく人、知らない人、そして興味が無い人。。。と色々いると思いますpig

ランニングシューズで無いことは、先のブログでも書きましたpencil
先のブログの『?』マークの写真の『?』を取ると、、、
P9040005
出ましたクランク・ホイールsign02
SRAM最高級グレードREDですhappy02
カーボン・クランクに加えて、53T−44T(インナーは39Tが装着されていたのですが、小さいのでFASの44Tに交換しました)のチェーン・ホイールtyphoon

そして、こちらgood
P9040014
サドル周りchair
サドル取付用ボトルゲージで空気抵抗を軽減dash

空気抵抗といえば、つくばで購入したバイク・ボトルjapanesetea
P9120017
実際、どれだけの空気抵抗が削減出来たかは不明ですが、気持ちは戦闘モードですpunch

そして、ハンドルもhorse
P8090007
ブルホーン・タイプになりましたtaurus
個人的には、ドロップハンドルにDHバーの方が下り坂等考えると扱いやすいですねdown

それらを総合して、
P9040003
こんな感じですchick
なんかトライアスロン・バイクって感じですねbicycle

伊良湖のレース後にバイクに興味があった選手と話していて「100万(円)位したんですか?」聞かれましたdollar
そんなお金は自分にはありませんcoldsweats01
ちなみに価格は、、、ビアンキ号より5万円ほど高いだけですup

|

« いよいよ、サンライズ・イワタです! | トップページ | サンライズ・イワタ【出発編】 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

ニューバイク、カッコイイですね。
鈍感な私は最初ビアンキ号の色を塗り替えただけかと思っていましたが、よく見ると違うバイクでした!! 記憶に残る走りを見せてください!!

投稿: hamada | 2010年9月21日 (火) 00時38分

>hamadaさん
 ありがとうございますhappy01
 「カラーリングを変えただけですよ」
 との一言を一発に見破ったhamadaさんの見る目は違いますねbleah
 もう少し修行を積まないと記憶に残る走りは出来ませんねcoldsweats01

投稿: ゆうや | 2010年9月21日 (火) 20時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211639/49408385

この記事へのトラックバック一覧です: そのベールを脱ぐ!!!:

« いよいよ、サンライズ・イワタです! | トップページ | サンライズ・イワタ【出発編】 »