« 冷え冷えモード! | トップページ | そのベールを脱ぐ!!! »

いよいよ、サンライズ・イワタです!

明日よりサンライズ・イワタ出場に向けて出発しますcar

本当は、伊良湖との連戦になるので、出場するつもりが無かったのですが、野尻湖で、軽はずみの返事をしたため、出場することになりましたsweat01

今週は、仕事のトラブルが発生して、調整が不十分down
特にスイムは、プールに行けず、不安バリバリshock

今回は、山梨鉄人会のメンバーと3人で珍道中の旅になりそうですhappy02
まず一人はXTERRAでも一緒だったパワー系トライアスリートのペーターさんimpact
特にバイクの速さは一級品sign02
今回は、New weaponsを導入するとの事で、昨年よりパワーアップした走りは、風神のようですtyphoon
そして、紅一点の絶好調ガールのHITみんさんtulip
今回がトライアスロン・デビュー戦ですが、笑顔と笑いを振りまいて完走出来るよう頑張って下さいgood
今回は、既に凄いネタを仕込んでいるようですsmile

さて、今回出場することになったのは、野尻湖で長野県のSさん(で、当ってるかな?)からの挑戦状?があったからですsign01
この方は、昨年のゴール間近で、自分に抜かれ、メロン、、、じゃなくて年代別1位を逃した方ですtwo
しかし、野尻湖では、山梨鉄人会ナンバー1のマイケルさんよりも早くゴールしたスーパートライアスリートですpunch
今回は、総合入賞を目指して頑張ってもらいたいものですdelicious
(僕のメロンは狙わないでくださいpig

あと、トライアスロン界のスーパースター・マイケルさんもバイクで応援に来て下さるそうですhappy02

|

« 冷え冷えモード! | トップページ | そのベールを脱ぐ!!! »

トライアスロン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211639/49469141

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ、サンライズ・イワタです!:

« 冷え冷えモード! | トップページ | そのベールを脱ぐ!!! »