« 速報dash | トップページ | トライアスロン伊良湖大会【当日の朝編】 »

トライアスロン伊良湖大会【前日・カーボパーティー編】

遅くなりましたが、トライアスロン伊良湖大会のレポートですdash

前日は朝7時に群馬県沼田市を出発car
関越道の事故渋滞は免れたのですが、中央道の渋滞に巻き込まれ、予定より1時間遅くに受付会場に到着bearing
既にhamadaさんは、受付を済ませて、一泳ぎ済みですfish
S親子と遭遇して、4人でバイクコースを試走bicycle
思ったより風が強く走り難いコンディションでしたdespair

そして、お待ちかねの『カーボパーティー』ですsmile
タダでメロンが食べられるとあっては、出ないわけには行きませんsign01
抽選でメロン1玉当たる可能性もありますしdelicious
P9110001
(写真:メロンをバックに御満悦のhamadaさんsmileこのあと、パーティーで食べ過ぎてしまうのは言うまでもありませんねbleah

早速、会場入りして抽選ナンバーを貰うも小さくて無くしそう。。。
なので、「IDカードに挟んでおけば大丈夫」とS親子
「頭は使わなきゃねwink」とお互いに頭突きしあって、、、
ゴツーン!!!
とスゴイ音wobbly
変わった親子だと思っていましたが、本当に変わっていました(笑)

毎年恒例の福江高校の演奏notes
P9110005
そして、挨拶・選手宣誓の後にパーティータイムrestaurant
メロンにかぶり付き、よく噛んで食事しますsmile
いつもは、招待選手の紹介も食事前ですが、今回は乾杯後でしたbeer
P9110014
(写真:Aタイプの招待選手の紹介)

そんなこんなで、抽選にもはずれて、前日の夜は更けて行きましたnight

|

« 速報dash | トップページ | トライアスロン伊良湖大会【当日の朝編】 »

トライアスロン」カテゴリの記事

コメント

遠い所からお疲れ様ですcar

まさかの渋滞wobbly
大変でしたねdownwardright

S親子は凄く仲良しで羨ましい限りですwink

頭突きは痛そうですが(笑)

投稿: 82 | 2010年9月14日 (火) 23時36分

>82さん
 いえいえ、楽しいドライブでしたよcar
 S親子の頭突きは親子愛ですね(謎)

投稿: ゆうや | 2010年9月15日 (水) 21時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211639/49439871

この記事へのトラックバック一覧です: トライアスロン伊良湖大会【前日・カーボパーティー編】:

» ケノーベルからリンクのご案内(2010/09/14 09:08) [ケノーベル エージェント]
沼田市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。 [続きを読む]

受信: 2010年9月14日 (火) 09時08分

« 速報dash | トップページ | トライアスロン伊良湖大会【当日の朝編】 »