« 今日は安眠日ですzzZ | トップページ | 補給食! »

サプリメント!

ビタミンドロップnote 秘密もちょっぴり こぼれたnotes
ビタミン補給よnote 心のサプリメントnotes

さて、自分は、サプリメントやプロテイン、スポーツドリンクなどは、あまり好きではありませんdespair
理由は、薬を飲んでるような感じがするからですclover
(味ではなく、摂取すると言う行為がですsweat02

しかし、このところ体調が思わしくないdown
調子も悪いので、昔も一時期摂取していた回復系のサプリメントを摂る事にしましたdelicious
P9050001
ザバスのパワーアミノ2500ですsign01
昔はアミノ2000だった様な気がしますが、いつの間にかパワーアップしたのでしょうsign02

ただ、摂取すると言っても毎日ではなく、トレーニング時間が1日3時間を越えた日だけ、2粒ほど寝る前に食べるようにしていますsleepy
(一応、1回6粒と書かれていますが、多いような気がするので2粒にしましたcoldsweats01

ちなみに今日も通勤バイクにプールに行ったので4時間弱のトレーニング時間でしたclock
しかし、今日はスイムが実に調子がいいscissors
調整なのに、1500mを予定より5分以上も速く泳げましたfish
(一瞬目を疑いましたがsweat01

明日は、台風が直撃するみたいなので、仕事が忙しくなりそうなので、トレーニングは休息日になると思いますtyphoon
レース前に調子が良くなると、何だか不安ですが、無理せず、調整を続けますgood

|

« 今日は安眠日ですzzZ | トップページ | 補給食! »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211639/49383207

この記事へのトラックバック一覧です: サプリメント!:

« 今日は安眠日ですzzZ | トップページ | 補給食! »