« 今日からバリバリ? | トップページ | パンクに悩まされて。。。 »

制限しなければ!?

レースも近くなってきて、疲れを抜く為にトレーニング時間を制限しようと考えているdown

1日最大2時間sign03

と決めようと思ったのですが、通勤バイクが行き1時間半に帰りが1時間bicycle
そして、昼休みランが約30分なので、これで3時間run
プールへ行く日は、これにプラス1時間半。。。fish
1日4時間半もトレーニングしていたのを思うと、かなりオーバーワークですねbearing

まぁ、毎日じゃないけど、少ないと思っていたトレーニング量が時間換算すると物凄い量ですねup

通勤バイクは、生活の一部なので短縮は無理なので、プールの日は昼寝をするとかして、身体を休めるようにしなければなりませんねsleepy
あと、雨の日や天気が悪い日は、車通勤も視野に入れてcar

市民ランナーの血が騒ぐせいか、月間300kmのランを走らないと『練習不足』と思っていましたが、群馬に引っ越してきて、自転車の移動が多くなったので、バイクの走行距離を目安にしないとダメですねcoldsweats01
ちなみにマル秘トレーニング帳によると、4月が2,375kmで、5月が2,450kmcherryblossom
6月はサロマ湖があったので、ラン・メインのトレーニングだった為、1,565kmに留まりましたが、ランは300kmオーバーup
7月8月は、トライアスロン・レースが多く調整や休息日を取った為、1,160kmに1,170kmと少なかったですが、それでも1,000kmオーバーですsign01
まぁ、バイクを月間1,000kmオーバーを目安にトレーニング量を組み立てていきますgood

あと、プールへ行く回数を増やして、スイムのレベル・アップに取り組みたいですねhappy01

|

« 今日からバリバリ? | トップページ | パンクに悩まされて。。。 »

トレーニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211639/49337643

この記事へのトラックバック一覧です: 制限しなければ!?:

« 今日からバリバリ? | トップページ | パンクに悩まされて。。。 »