« バイク・セッティング! | トップページ | サプリメント! »

今日は安眠日ですzzZ

昨日の夜にブログを更新した為か、夜更しnight
(あと、愛しの○っ○の動画にメロメロでしたlovely

なので、今日は9時前まで安眠sleepy
明らかな寝坊ですねcoldsweats01

ブランチを済ませて、TVを見ながら、ノンビリ。。。tv
部屋に戻って、トレーニングの準備をしているの心地よい風が。。。sign04
そのまま、横になったら。。。安眠してしまいましたsleepy
疲れていたのか3時間ほどのお昼寝sleepy
良い休息日になりましたhappy01

起床後は、軽くトレーニング(↓のカキコの通りだよ~)

夜は、眠れそうも無いので、アルコールを呑んで、早めの床に着きますsleepy
アンダルシアのハイボールが良い気分にさせるbar
P9050001
ちなみに、スペインのアンダルシアと言えば、『茄子 アンダルシアの風』を思い浮かべますslate

ちなみに自分は物凄くアルコールに弱いですdown
そこーupwardright笑いすぎーsmile

|

« バイク・セッティング! | トップページ | サプリメント! »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211639/49359636

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は安眠日ですzzZ:

« バイク・セッティング! | トップページ | サプリメント! »