« サンライズ・イワタ【レース編】 | トップページ | サンライズイワタ【番外編】 »

サンライズ・イワタ【全身痙攣編】

さて、最悪なレースが終わり、これから地獄の始まりですshock
給水も程々に温泉で入浴中に足が攣りましたwobbly
そして、入浴から出ると全身が攣りましたsad
そのままダウンしてしまいましたshock
仲間の助けにより、何とか帰路に向かうも、途中で嘔吐するはで最悪でしたcrying
弱いのに実力以上のチカラを出そうとした罰でしょうbearing
無理はいけませんね。。。

みなさん、ご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした。

|

« サンライズ・イワタ【レース編】 | トップページ | サンライズイワタ【番外編】 »

トライアスロン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211639/49507744

この記事へのトラックバック一覧です: サンライズ・イワタ【全身痙攣編】:

« サンライズ・イワタ【レース編】 | トップページ | サンライズイワタ【番外編】 »