« 1日経って。。。 | トップページ | 診察hospital »

病院!?

午前中は、どうしても外せない仕事だったので、午後に病院に行って来たdash
が、整形外科は、午前中しか外来診察しておらず断念down
明日も朝から外せない仕事があったが、無理を言って仕事を休ませて頂いて、外来予約をして来たwatch
(明後日からは、出張も入っており、どうしようも無い状況だったのでsweat01

身体にも異変が現れてきたhappy02
朝、シャワーを浴びて身体を拭いていると手首に青あざがshock
20100928074355
内出血程度なら良いのですが、変に骨や血管に異常が無ければ良いのですが。。。

|

« 1日経って。。。 | トップページ | 診察hospital »

心と体」カテゴリの記事

コメント

にゅーでぃさん大丈夫ですか?ブログ見てびっくりです!何が原因で???もももしかして、大会には出られるんですか?
月並みですが、無理は禁物!ぜひたまにはたくさんいたわってあげて下さいね☆

そんなヒットミンは自分に災難が続くと感謝するタイプっ(笑)理由は、人に優しくなれる気持ちがものすごい勢いで増してくるからっ(笑)

とにもかくにもまずは、怪我がすぐ治るものだといいです!!!

投稿: ヒットミン | 2010年9月28日 (火) 20時25分

>ヒットミンさん
 御心配お掛けしまして申し訳ありませんthink
 身体の方は、今週いっぱい安静にしていれば、良くなると思いますchick
 ただ、自転車が。。。
 大会(レース)はビミョ~かもしれませんねsweat02

 『苦労は金を払ってでも買え』とか言いますが、自分の人生は、苦労や災難などの貧乏くじばかりなので、感謝出来ないタイプですねcoldsweats01
 ヒットミンさんから頂いたCDを聴いて癒されておきますnotes

 あと、遅くなりましたが、イワタの時に看病して頂いて、ありがとうございましたconfident

投稿: ゆうや | 2010年9月28日 (火) 22時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211639/49588248

この記事へのトラックバック一覧です: 病院!?:

« 1日経って。。。 | トップページ | 診察hospital »