« サンライズ・イワタ【グルメ編】 | トップページ | サンライズ・イワタ【全身痙攣編】 »

サンライズ・イワタ【レース編】

さて、メインのトライアスロン・レースですsign02
朝無事に到着して、準備をしてスタートしましたdash

【スイム】
ここは、湖?を2周回する2000mの距離fish
先週の伊良湖に比べて、波も無くスムーズに泳げたのですが、タイムがイマイチ伸びず、レースの流れが掴めませんdown

【バイク】
スズキのテストコースを10周回する70kmのコースsoon
バイクに入る前のトランジットで、トライアスロンチームJOYのアルミマンさんに声を掛けて頂き、写真を撮って貰いましたhappy01
さて、昨年同様に一部未舗装区間がありましたが、無事クリアーdash
今年は、西からの風が強く、イマイチペースが上がらないdown
平地でしたが、後半の7,8周目から、ギヤを1段下げて、走行down
思ったより、走れてませんでしたdespair

【ラン】
ここは、往復10kmを2往復する20kmのコースrun
バイクの疲れも有ったのですが、1周目からそれなりのペースで走るrun
2周目に入るとペースが落ち、13km過ぎで走れなくなるdown
17km過ぎでペーターさんに抜かれた後に腹筋が攣り、撃沈downdowndowndown
ラスト1kmで腹筋を攣っているところを師匠のマイケルさんに発見され激を飛ばされるangry
なんとかゴールするのが精一杯でしたdespair

|

« サンライズ・イワタ【グルメ編】 | トップページ | サンライズ・イワタ【全身痙攣編】 »

トライアスロン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211639/49507654

この記事へのトラックバック一覧です: サンライズ・イワタ【レース編】:

« サンライズ・イワタ【グルメ編】 | トップページ | サンライズ・イワタ【全身痙攣編】 »