« サンライズイワタ【番外編】 | トップページ | 呪われた職場! »

サンライズ・イワタ【帰宅編&まとめ】

最悪の体調の中、無事に帰宅できましたcar
途中でカイロプラクティックに寄ってきたので大分体調は良くなりましたdelicious
普段は、腰を中心に背中全般を見て貰っているのですが、今回は脚も見てもらったお陰で順調に回復しそうですup
「肉体的な面もそうですが、精神的なところからも原因があるかもしれませんね」
とのことでしたが、確かに転勤やら何やらで生活環境が変わったことや、最近の仕事のトラブルなので、疲れが溜まり易かったのかもしれませんねdespair

国内のトライアスロンレースは、これで終了end
今年のメインレースは、2勝3敗と言うところでしょうか?
3敗は、惨敗なレースばかりでしたが。。。

正直、今シーズンは、ランが全くダメでしたねdespair
もう少し走り込みを増やしていかないと良い走りは出来ないような気がしますpunch

|

« サンライズイワタ【番外編】 | トップページ | 呪われた職場! »

トライアスロン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211639/49508309

この記事へのトラックバック一覧です: サンライズ・イワタ【帰宅編&まとめ】:

« サンライズイワタ【番外編】 | トップページ | 呪われた職場! »