« トライアスロン伊良湖大会【バイク編】 | トップページ | トライアスロン伊良湖大会【BBQ編】 »

トライアスロン伊良湖大会【ラン編】

ハイテンションのまま、ランへrun
が、バイクで補給出来なかったアミノバイタルプロをポケットに入れたとたん落としてしまいチョーショックwobbly
補給なしで走ることになりましたdespair

バイクは好調でしたが、ランでバテたら基もこもないsweat01
特に伊良湖のランコースは、前半5kmとラスト5kmはアップダウンが2つ続く難コースfuji
慎重に走りますthink

最初の5kmは、「これでいいのか?」と思う位のローペースで25分で走破run
思ったより、ペースダウンしていないgood

その後の折り返しまでの10kmもローペースで走りますrun
途中、トップ選手とすれ違いますが、今年はテレビカメラのバイクがいないcamera
テレビ放送はしないようですねchick
この10kmは日陰が無いので、エイドでジャバジャバ氷水をかぶり暑さに対向しますrain
まあ、風邪気味だったので、冷えも相まって、暑さには耐え切れましたsnow

ラスト5kmのアップダウンも無難にこなし、ゴールが見えてきますshine
コンスタントな走りとバイクでのハイテンションも相まって、ゴール付近で応援していた仲間に「一緒にゴールしよう!」とけし掛けて、華やかにゴールlovely
(ゴール写真が手に入ったらアップしますねwink

自分のレースが出来た復活の瞬間ですpunch

暑い中、応援して頂いてありがとうございますconfident
選手より日焼けをして、大変でしたねhappy02
P9120022

しかし、レース後の『あさり汁』は、最高に美味しいですねhappy01

|

« トライアスロン伊良湖大会【バイク編】 | トップページ | トライアスロン伊良湖大会【BBQ編】 »

トライアスロン」カテゴリの記事

コメント

にゅうどうさん、ぬうどうさんになってるよ!
服を着なさい!服を!!

まったく念仏バイクはやばいなあ・・・!
来年はカミソリVS念仏だ-!

投稿: マイケル | 2010年9月16日 (木) 09時23分

トライアスロンお疲れ様でしたconfidentshine
一緒にゴールできて、私もめっちゃテンション上がりましたhappy02up

投稿: 中学生 | 2010年9月16日 (木) 13時16分

>マイケルさん
 ハイテンションだったので、服脱いじゃいましたhappy02
 って言うか、レースの後は、何時も上は裸ですね(笑)
 来年もマイケルさんと走れるのを楽しみにしていますhappy01

>中学生さん
 応援&同伴ゴールに駆けつけてくれて、ありがとうございますhappy01
 来年は、弟さんと一緒に選手として楽しみ見ましょうbleah

投稿: ゆうや | 2010年9月16日 (木) 20時06分

伊良湖のランコースはキツイですよねwobbly
特にAタイプは日影が無いですからねsun

無事ゴール出来て良かったですgood

まさかゴールが両手に華とかheart01

まぁツボミと毒花でしたがcoldsweats02(笑)

投稿: 82 | 2010年9月17日 (金) 22時16分

>82さん
 Aタイプの日影の無いコースもキツイですが、Bタイプのアップダウンだけのコースもキツイですよねbearing
 最高のゴールが出来て何よりですhappy01
 ツボミと毒花。。。あとが怖いのでツッコミは遠慮しておきますcoldsweats01

投稿: ゆうや | 2010年9月20日 (月) 19時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211639/49461014

この記事へのトラックバック一覧です: トライアスロン伊良湖大会【ラン編】:

« トライアスロン伊良湖大会【バイク編】 | トップページ | トライアスロン伊良湖大会【BBQ編】 »