« トライアスロン珠洲大会【受付&前夜編】 | トップページ | トライアスロン珠洲大会【後半戦編】 »

トライアスロン珠洲大会【前半戦編】

前夜はバタバタして、予定より2時間遅く就寝sleepy
2日で7時間の睡眠。。。虚弱体質の為か、普段は1日7時間以上は睡眠を取らないと疲れが取れませんsign01
寝不足でしたdespair

朝はバタバタの中で準備を済ませて、いざレースですsign01
(写真はレース会場のトランジット)
P8220017

まずは、スイム2500m(2.5km)fish
伊良湖での海水浴合宿で、S君コーチの教えを忠実に再現good
海の透明さと波の少なさも相まって、普段では考えられないように他の選手を追い抜いていきますpunch
右胸の辺りでウェットスーツとの擦れが出来ましたが、昨年より大幅にタイムを更新しましたhappy01

そして、バイク100kmbicycle(50kmの2周回)
チェジュの失敗も考えて、80%の力に抑えて走りますdownwardright
今回は、スイムが良かったので、気楽でしたねchick
それでも次々と先行する他の選手を追い抜くことが出来たのでペースを安定させましたsoon
よくスピードメーターを見ると43km/hほど出ていたので無理をしなくても充分な状況でしたねdelicious
普段はスピードメーターを見ないのですが、じゃあ100%の力で走っている時は50km/h位は出ているんですね~happy02
(満足なような、不満なような。。。出来れば60km/h位で走れれば楽なのですが(笑))

そして、難関『大谷峠』fuji
今回は、インナーを使う覚悟で行きましたが、ギヤを4段程落とす程度で、難なくクリアgood
この辺は、通勤バイクで猛坂を上ってトレーニングした成果でしょうupwardright

暑かったので、1周目が終わりエイドで水を補給japanesetea
気合を入れて、2週目に入りますsign03

が。。。ここから悲惨な地獄が待っていましたshock
【後半戦編】は後日paper

|

« トライアスロン珠洲大会【受付&前夜編】 | トップページ | トライアスロン珠洲大会【後半戦編】 »

トライアスロン」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした!
残念!!
今年はやっつけられる危機でしたね。
スイムで2分しか差をつけられないとは・・・
バイクで念仏アタックをかけられたらマイケルに勝ち目はなさそうです。
来年は生け贄として参加するので、思う存分いじめてください!!
楽しいツアーをありがとう!

投稿: マイケル | 2010年8月24日 (火) 03時58分

>マイケルさん
 こちらこそ、お疲れ様でしたconfident
 マイケルさんのプロデュースが完璧だったので、楽しいツアーになって良かったですhappy01

 正直、来年はレースから遠ざかるかもしれませんが、一緒にレースに出る機会があれば、勝負して下さいconfident
 それまで、最強で最高のアスリートでいて下さいpunch
 勝ち逃げは許しませんからねbleah

投稿: ゆうや | 2010年8月24日 (火) 22時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211639/49233926

この記事へのトラックバック一覧です: トライアスロン珠洲大会【前半戦編】:

« トライアスロン珠洲大会【受付&前夜編】 | トップページ | トライアスロン珠洲大会【後半戦編】 »