« 沼田祭! | トップページ | つくば10耐【出発編】 »

低ナトリウム血症?

とうとう身体に異変が起こってしまった。。。sad

近頃の気温上昇の中でトレーニングsign01

異常なまでの発汗sweat01sweat01sweat01sweat01sweat01sweat01sweat01

そして、がぶ飲みする冷水aquariusaquariusaquariusaquarius

そのせいか、落ちる食欲downdowndowndowndown

このところ、朝の目覚めが物凄く悪かったsleepy

そして今朝は、かなりの頭痛sign03起きることが出来ないsad
仕事も有ったので気合で起きて、遅れながも無事に出勤dash
今日は1日中、頭痛とダルさに悩まされたwobbly

最近の状態から完全に体中の塩分が足りないsign03
症状からも完全に『低ナトリウム血症』だ。。。

今日は、1日ゆっくりして栄養補給をしますnoodle

やはり、夏場は1日1万カロリーは摂取しないとカラダが持ちませんねriceball
最近は、5千カロリーも摂取出来ていたかどうか。。。

正直、トライアスロン珠洲大会の前でなくて良かったと思いますrun
日曜日には、つくばサーキットで自転車の10時間耐久レースがあるのですが、戦力にならないかもしれませんねdespair

|

« 沼田祭! | トップページ | つくば10耐【出発編】 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

夏場は狙って塩を捕らないと身体が持ちませんねwobbly
塩飴や塩キャラメルやらを携帯しつつスポーツドリンクを水で割って飲むのがオススメですgood

お弁当持参なら塩おむすびに梅干しいれて持ってくと意外と食べれちゃうし塩分もクエン酸も捕れるんで良いですよup

身体壊さないようにしてくださいねgood

投稿: 82 | 2010年8月 7日 (土) 10時34分

>82さん
 塩って単体で摂取するのが難しいですからねbearing
 特に薄味派の自分には辛いものがありますsweat01

 レースでは、スイカやトマトを見つけて、塩を沢山ぶっかけて食べますsmile

 普段の生活では、お弁当に梅干を入れる程度ですかねcoldsweats01
 あとは、野菜の摂取も考えて、漬物や酢の物を食べようと思いますhappy01

投稿: ゆうや | 2010年8月 9日 (月) 19時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211639/49077013

この記事へのトラックバック一覧です: 低ナトリウム血症?:

« 沼田祭! | トップページ | つくば10耐【出発編】 »