« 低ナトリウム血症? | トップページ | つくば10耐【北条祭編】 »

つくば10耐【出発編】

つくばサーキットで行われた『10時間耐久自転車ロードレース』について、4編に分けてレポートいたしますthink

まずは、土曜日の【出発編】ですdash

天気の方も快晴の予報だったので、距離も考えて自転車で自走することにしましたbicycledash
練習用ホイールでレースを走るつもりだったので、途中で最近気になっていたホイールの『触れ取り』のため、前橋のサイクルショップ『キタザワ』に行って来ましたsign01
以前、富士のレースで出店しており、カタログも貰っていたので、ネットで場所を再確認して、無事に到着ですgood(迷うと思っていましたが、ぴったり到着ですsmile
気になっていたのは、リヤ・ホイールの触れでしたが、エンド部分のボルトの緩みもあったようですbearing
待っている間、ショップの中を見ていましたが、物欲モードが全開になりますね~coldsweats01
ホイールやらバイクシューズやら、サーベロ『P3』やらで(笑)

さて、自転車も無事に整備されて、つくばへ向かってレッツ・ゴーsign03
しかし、日差しが容赦無く襲い掛かるsunsunsunsunsun
P8070003
この暑さで、またも低ナトリウム血症になっては、元も子もないsign01
で、今回の塩分補給は『イカの塩辛』ですgood
P8070001
チェジュでは、『キムチ』を補給食とする韓国人をいることを考えれば、日本人には日本人ならではの補給食かもしれませんねbleah

予定より早くに、つくばの宿に到着したので、筑波山に行って来ましたfuji
標高は、大して高くないのですが、割と良い上りでしたup
P8070007 
途中に望む下界も絶景ですhappy02
P8070008
楽しんだ後は、宿に戻って、明日に備えます。。。

|

« 低ナトリウム血症? | トップページ | つくば10耐【北条祭編】 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

おぉ、私が到着する前にこんなことやっていたのですね。さすがニュウドウさん。
まさかトレランはやってないよね?

投稿: hamada | 2010年8月 9日 (月) 23時49分

>hamadaさん
 観光ついでに上ってしまいましたsmile
 トレランは、やっていないけど、hamadaさんの到着がもう少し遅かったら、クールダウンでランする予定でしたbleah

投稿: ゆうや | 2010年8月10日 (火) 19時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211639/49106672

この記事へのトラックバック一覧です: つくば10耐【出発編】:

« 低ナトリウム血症? | トップページ | つくば10耐【北条祭編】 »