« 渥美合宿【その1】 | トップページ | 君も夏バテ? »

渥美合宿【その2】

さて、スイムトレーニングの翌日は、朝からバイクトレーニングbicycledash
今日もS君親子とトレーニングですpunch
朝は涼しかったのですが、1時間後から気温上昇up汗だくですhappy02sweat01sweat01sweat01
各自のペースで、トライアスロン伊良湖大会の受付場所の休暇村とバイクコースの1部を走りましたgood
P8150007
帰宅の途中で『通勤モード』になってしまい、車相手にマジ・バトルsign03
ダンシング・ダッシュで、ぶっちぎるも直進が長い田舎道では、車に簡単に抜かれてしまいますね~sweat01
まだまだ、修行が足りませんcoldsweats01
(この時既にS君親子が一緒なのを忘れてました。。。sweat01

バイク・トレーニングの後は、片付けをして軽めのランの後は、ランチですrestaurant
今日は、前回から気になっていた『楽園』の『豚キャベ丼(大盛)』ですnoodle
P8150010 

午後からは、スイム・トレーニングですsign03
昨日と打って変わって、今日は快晴ですsun
海水浴。。。ではなく、スイム・トレーニングは最高ですhappy01scissors
P8150012
あまりのハード・トレーニングに長い間使ってきた練習用のゴーグルが破損しましたbearing
P8150013

充実した2日間で、本当に疲れましたhappy02
(ほぼ、遊び疲れですけど。。。(笑))

|

« 渥美合宿【その1】 | トップページ | 君も夏バテ? »

トレーニング」カテゴリの記事

コメント

海水浴とゆうなのトレーニングでしたねpaperあの海水浴場はお盆の間だけ海坊主が…happy01またトライアスロンで鋭い眼差しを(⌒▽⌒)ノ"

投稿: 82ゆかちん(´ω`) | 2010年8月18日 (水) 02時38分

>82ゆかさん
 海水浴は、お疲れ様でしたhappy01
 確かにカワイイ娘に悪戯するエロ坊主。。。じゃなくて海坊主がいましたね(爆)
 トライアスロン伊良湖大会では、応援ヨロシクですconfident

投稿: ゆうや | 2010年8月18日 (水) 22時16分

2日間お疲れ様でした!
朝からS親子置き去り事件が起きていたんですね(笑

写真が全力で海水浴を楽しみにきた人に見えるのは気のせいですかねcoldsweats01

意外とお姉さんが多くて楽しめましたsign02

次は伊良湖トライアスロンですね!!

楽しみにしてますよscissors

投稿: 82 | 2010年8月23日 (月) 23時55分

>82さん
 こちらこそ、お疲れ様でしたconfident
 S親子は仲が良くて羨ましいですねdelicious
 海水浴では、思いっきり○ロ○ロモード全開でしたlovely

 もしかすると、伊良湖トライアスロンでも、潰れるかも知れませんが、最後まで応援宜しくお願いしますconfident

投稿: ゆうや | 2010年8月24日 (火) 22時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211639/49164270

この記事へのトラックバック一覧です: 渥美合宿【その2】:

« 渥美合宿【その1】 | トップページ | 君も夏バテ? »