« つくば10耐【出発編】 | トップページ | つくば10耐【レース編】 »

つくば10耐【北条祭編】

一番に宿にチェックインdash
予定より遅れ気味の山梨組に連絡が取れなかったので、別組のhamadaさんに連絡phoneto
もう近くに来ているとの事で一緒に夕食を食べに行くことにしましたnoodle
到着したら「途中でお祭がやっていたよsign01」とのことで、お祭で夕食を食べることにしましたsmile

お祭は、地元の商店街の中で行われていた『北条祭』でしたnight
P8070011
(写真:小学生が作成したキャンドルshine

フラフラしていると美味しそうな香りが。。。
P8070012
残念ながら備長炭火焼きの串焼きは食べられませんでしたが、腸詰に唐揚げ、メンチカツをGETしましたpig

近くに豆腐屋さんの出店もあったので覗いて見ましたeye
P8070015
色々美味しそうなものを買いましたが、一番のお気に入りは『豆腐のブラマンジェ風』ですdelicious
デザートの様なんですけど、味はやっぱり豆腐ですsign01

なんやかんやで楽しい前夜でしたhappy01

|

« つくば10耐【出発編】 | トップページ | つくば10耐【レース編】 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

お祭り楽しかったですね。
手作り感たっぷりの昭和の香りのする祭りでした。

投稿: hamada | 2010年8月 9日 (月) 23時51分

>hamadaさん
 個人的には、人がゴミゴミしていない素朴な感じが良かったですhappy01
 売っているものも手作りのモノばかりな上に、レトロな感じもでていて情緒溢れていましたねgemini

 そうそう、米(マイ)スクリームは、美味しかったですねhappy02
 モチモチ感が、出来立てバターの様で、好みの食感でしたgood

投稿: ゆうや | 2010年8月10日 (火) 20時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211639/49106833

この記事へのトラックバック一覧です: つくば10耐【北条祭編】:

« つくば10耐【出発編】 | トップページ | つくば10耐【レース編】 »