« 鬱的症状。。。 | トップページ | 渥美合宿【その2】 »

渥美合宿【その1】

お盆の週末である14、15日は、渥美半島でトレーニングしてきましたgood

集合時間が9時半だったので、夜中の12時に起床して出発する予定でしたが、起きたら3時半。。。sweat02
いきなりの寝坊ですsleepy
何とか帰省の渋滞に巻き込まれず、無事集合時間前に到着ですhappy01

早速、海水浴場へ行って、スイムトレーニングですwave
P8140001
チョット、曇りでしたが、泳ぐのには、関係ないですねsign01

S君親子と3人で海での実践的?な泳ぎを練習fish
急いでいた為、ウェットスーツを忘れてしまい、1人寂しくトライパンツで泳ぎましたcoldsweats02
午前中でSSさん(S君の母)が帰宅した後も、午後からいい感じで泳ぎましたgood
久しぶりのスイムでしたが、良いトレーニングになりましたhappy01
(写真:海といったらトウモロコシとカルピスソーダ?補給は大事ですねdelicious
P8140003

スイム後は、ホルモン&ホッピーで1日の疲れを抜きますbeer
P8140006

|

« 鬱的症状。。。 | トップページ | 渥美合宿【その2】 »

トレーニング」カテゴリの記事

コメント

遅くなりましたが・・・
お盆は遠いところからお疲れ様でしたrvcar

海水浴は本当に楽しいですwink
しかし、、あの焼肉屋の安さはハンパ無いですよね(笑

投稿: 82 | 2010年8月23日 (月) 23時50分

>82さん
 こちらこそ、色々とお世話になりましたconfident
 楽しい海水浴&美味しいホルモンは、最高でしたhappy02

投稿: ゆうや | 2010年8月24日 (火) 22時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211639/49163909

この記事へのトラックバック一覧です: 渥美合宿【その1】:

« 鬱的症状。。。 | トップページ | 渥美合宿【その2】 »