« トライアスロン珠洲大会【ゴーゴー編】 | トップページ | トライアスロン珠洲大会【帰宅編】 »

トライアスロン珠洲大会【金沢ナイト編】

昨年は、大会終了後に帰宅したのですが、所用もあったので、もう1泊金沢市内で泊まりましたhotel
とりあえず、チェックインしてみるとお部屋にマッサージチェアーがhappy02
大浴場で汗を流した後、少し癒されて見ましたdeliciousP82200261
その後、ホテル内の居酒屋に行こうとしましたが、早めの閉店だった為、外をフラフラ。。。
そして、近くの居酒屋で1杯beer
ゴーゴーカレーでお腹がいっぱいだったので、軽めのおつまみでクッと行きましたhappy01
(写真:ハモちりと刺身の盛り合わせ、そして加賀梅を使用した加賀梅酒です)
P8220030

|

« トライアスロン珠洲大会【ゴーゴー編】 | トップページ | トライアスロン珠洲大会【帰宅編】 »

トライアスロン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211639/49251823

この記事へのトラックバック一覧です: トライアスロン珠洲大会【金沢ナイト編】:

« トライアスロン珠洲大会【ゴーゴー編】 | トップページ | トライアスロン珠洲大会【帰宅編】 »