« ベラヴィータ! | トップページ | トライアスロン珠洲大会【金沢ナイト編】 »

トライアスロン珠洲大会【ゴーゴー編】

さて、辛かったレースの話は、終わらせて、ゴーゴー編ですsign01
昨年の珠洲が終わってから、「来年の珠洲は『ゴーゴーカレー』に行こうぜsign01」と言う、神様のお言葉から、『ゴーゴーカレー』に行って来ましたdash
とりあえず、場所もHPで下調べしておいたので、無事に店舗に到着ですrestaurant
P8220022
自分は、この後、軽く1杯やりたかったので、普通盛りにしようと思っていたのですが、店内に入ると、このポスターがsign02
P8220019
『メジャーカレー』がお買い得sign03
誘惑に負けて、注文してしまいましたhappy02
そして、来ました、このデカさsign02
P8220021
僕だけではなく、他の人も誘惑に負けて、注文しましたが、レースの疲れで、ギブアップ者が続出wobbly
最近少食の自分も苦しみましたが、完食しましたpig

ちなみに、こんなメニューもありますよ~bleah
P8220020

|

« ベラヴィータ! | トップページ | トライアスロン珠洲大会【金沢ナイト編】 »

トライアスロン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211639/49251723

この記事へのトラックバック一覧です: トライアスロン珠洲大会【ゴーゴー編】:

« ベラヴィータ! | トップページ | トライアスロン珠洲大会【金沢ナイト編】 »