« トライアスロン珠洲大会【後半戦編】 | トップページ | ベラヴィータ! »

トライアスロン珠洲大会【レース講評編】

今回は、チェジュに続き連続の惨敗ですweep
根本的な要因は、練習不足に実力不足、そして体調管理が甘いことでしょうdown
1からライフスタイルを見直す必要がありますねsign01
そして、Classified weaponsの準備を進めて、レースに使えるようにしなければ。。。
(ただ、導入したからと言って、タイムの向上に繋がるとは限りませんからね~)

ただ、スイムだけは、向上していたので、せめてもの救いでしょうか?

連敗とは、精神的にキツイものがありますねdown
こんなにレースが怖いと思うのは初めてですsad
正直、トライアスロンを止めたいと思うのですが、止められないでしょうね。好きだからcat
「止めるなんて言ったら怒るかい?B2」(謎)
とりあえず、精神的な休息に入りますsleepy

|

« トライアスロン珠洲大会【後半戦編】 | トップページ | ベラヴィータ! »

トライアスロン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211639/49234407

この記事へのトラックバック一覧です: トライアスロン珠洲大会【レース講評編】:

« トライアスロン珠洲大会【後半戦編】 | トップページ | ベラヴィータ! »