« つくば10耐【レース編】 | トップページ | 鬱的症状。。。 »

つくば10耐【帰宅編】

レースが終わり、表彰式も終わる頃には、既に20:30過ぎ。。。night
パパッと片付けをして、宿を取っていた水海道までクールダウンも兼ねて、自転車で移動ですbicycledash

「乳酸が溜まっているから、小一時間ほど走って来いsign02

と、『茄子 アンダルシアの風』の監督に言われんばかりのライドですsmile

漆黒の闇の中、他の参加者の車から「お疲れ様~」の声があったのは嬉しかったですweep
が、その嬉しさも何処へやら、アンカーで体力を使い果たしていたので、ハンガーノックにsad
コンビニで、おにぎりとチキンとドーナッツと麦茶(1L)とカワイイ店員さんで体力回復up
無事に宿まで着きましたhotel
宿の大浴場で、汗を流し当日は安眠しましたsleepy

さて、翌日は、朝から雨rain帰る気が全くしませんshock
少し止んだのを見計らって、出発ですbicycledash
雨は降ったり止んだりで、なんとか群馬県内に入りましたsign01
すると、今度は蒸し暑いsweat01
水分補給を沢山しながら沼田市を目指しますsign01
で、今回の塩分補給は、
P8090042
漬物ですsmile
マラソンの後などは、バナナとスポーツドリンクより、漬物にお茶が1番ですjapanesetea
確か長野県大町市のアルプスマラソンは、レースのあと地元の方が漬けた漬物と温かいお茶に林檎があるんですよね~delicious

何はともあれ無事に帰宅出来ましたhappy01

ちなみに本日は廃人化してましたshock
何時倒れてもおかしくない状態でしたので、存在感を消していましたgawk

|

« つくば10耐【レース編】 | トップページ | 鬱的症状。。。 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211639/49114361

この記事へのトラックバック一覧です: つくば10耐【帰宅編】:

« つくば10耐【レース編】 | トップページ | 鬱的症状。。。 »