« 懐かしの、あの坂に。。。 | トップページ | 渥美半島海水浴【第2編】 »

渥美半島海水浴【第1編】

土曜日のロングライド後に東名経由で渥美半島へcardash
日曜日は、白谷海水浴場での海水浴ですgood
(写真:快晴の白谷海水浴場sun
P7180001

富士登山の予定でしたが、日程がずれてしまい、ノンビリ海水浴をすることにしましたfish
大井川港トライアスロンの応援も考えていたのですが、精神的にも休養が必要だと思い、断念しましたdespair

今回は何時もお世話になっている82さんと友人のS君と海水浴?に行って来ましたwave
82さんの奥さんは急性○○炎?で入院中で断念down
早く良くなって下さいねup

午前中は、軽めのバイク・トレーニングで汗を流して来ましたsweat01
伊良湖特有の湿度の高い気温、そして向かい風sign03
ある意味、トライアスロン伊良湖大会の下見的な感じでしたねwink

さて、海水浴場は眩しい位に快晴ですhappy02
のんびりと日光浴とでも行きましょうか?
久しぶりに落ち着いた休日を過ごしますdelicious
P7180003
(写真:左がS君で右が自分です。)
S君は今年のトライアスロン伊良湖大会のBタイプに親子で初出場するとの事ですsign01
水泳をやっていたとのことで色々とアドバイスを貰いましたhappy01
さすがにフォームのしなやかさは見ていて勉強になりましたcatface
ちなみに『スポーツボックス』でもスイムとかの指導をしているそうですhappy02
親子で完走目指して頑張って下さいpunch
(ちなみに二十歳と若いですchick

|

« 懐かしの、あの坂に。。。 | トップページ | 渥美半島海水浴【第2編】 »

トレーニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211639/48928021

この記事へのトラックバック一覧です: 渥美半島海水浴【第1編】:

« 懐かしの、あの坂に。。。 | トップページ | 渥美半島海水浴【第2編】 »