« バイク・セッティング! | トップページ | IronMan70.3台湾!? »

東京都トライアスロン渡良瀬大会!

今日は朝から『東京都トライアスロン渡良瀬大会』に出場するため出かけていましたcardash
昨夜の雨が心配でしたが、朝には止んでおり、快晴の暑いレースが行われることを期待していましたsun
渡良瀬遊水地は、同じ群馬県内ですが、割と遠いので、往復共に高速道路を利用しましたsweat01

さて、レースの方ですが、準備の段階から茹だるような暑さで、気が滅入りそうですwobbly
トランジッションで、チェジュの時に知り合ったキヨシッチさんに遭遇happy01
レースがショート(51.5km)からスプリント(25.75km)に変更になったことをお聞きしましたbearing
どうやら水温と気温が高いため、主催者側が安全を考慮した措置だったようですsign01
これで、チェジュに続き、2回目の内容変更ですdespair

まずはスイムですが、1500mを30分以内の目標を掲げていたので、今回は15分以内の完泳を目指していたのですが、16分以上かかり、あえなく撃沈ですdown

続いてバイクですbicycledash
昨日の状態では、ペダリングに不安でしたが、レース用のホイールに変えた際、ギアが何時もより1枚重たいところに入っていましたhappy02(どおりで重いわけだsweat01
出だしからガンガン飛ばしましたが、暑くてバテそうなので80%程度に抑えて走りをしましたsign04
いつもスイムの遅れをバイクで取り戻そうと焦っていましたが、今回の様な感じで走れればスタミナ的にも問題無い様に思いますgood

ランに移行すると、昨日同様バイクのマッチングが合わず腰が痛いbearing
この辺は課題ですね~(帰宅後、シートの位置を微妙に変えました!)
それでも暑い中、順調に走れましたdelicious

正直、距離が短くなったことに不満を感じていましたが、この暑さでは、返って良かった気がしますcoldsweats01

この次のトライアスロンレースは『トライアスロン珠洲大会』ですpunch
一向に自分のレースが出来ず、もどかしいですが、まだ今シーズンは始まったばかりsign02
キッカケが掴めれば、流れが掴める筈ですrun
P7250002

|

« バイク・セッティング! | トップページ | IronMan70.3台湾!? »

トライアスロン」カテゴリの記事

コメント

今日はお疲れさまでした!


いやー暑かったね!


あそこにいたらバテそうだったので、とっとと帰りました!


水ばっか飲んでたので、腹を下してます~


今後も熱中症に気をつけてください!

しかし、米の量ハンパないね!

投稿: キヨシッチ | 2010年7月25日 (日) 20時02分

>キヨシッチさん
 こちらこそ、暑い中、お疲れ様でしたconfident
 自分は日焼けがてら、会場をウロウロしていましたsweat01
 今日の暑さは、冷水をお湯に変えてましたねwobbly
 大会も無事に最後の走者も完走出来ていましたので良かったと思いますhappy01
 ちなみに自分が行くお店はボリューム満点ですよ(笑) 

投稿: ゆうや | 2010年7月25日 (日) 21時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211639/48972403

この記事へのトラックバック一覧です: 東京都トライアスロン渡良瀬大会!:

« バイク・セッティング! | トップページ | IronMan70.3台湾!? »