« 野尻湖トライアスロン【応援編】 | トップページ | HARD LUCKな1日! »

表彰式は、お寿司屋さん?

レースも無事に終わり、入賞されたマイケルさんの表彰式に出る為、大慌てwobbly
丁度、応援していた長野の方のゴールがあって遅れていたので、急いでカメラを取りにコテージへrun
なぜか、みんなレース会場にいなく、コテージに全員集合状態snail

「お寿司屋に行くよー」

「???」

ってなことで、道の駅あらいにある『きときと寿司』に行く事になりましたcardash

さすがは、『きときと(新鮮)』と言うだけあって極上ネタに幸せですsmile
(写真(上)はとろさば&ぶりにノドグロ。(中)は数量限定のぶりとろ。(下)はびんとろの生と炙り)
20100704145613
20100704150649
20100704151207 
最初に頼んだ『えび汁』も旨かったhappy02

レースには出ていませんが、満喫した週末でしたhappy01

正直、忙しい方々と別れた後、こっそりと一人で上越の『黄色い枕』を食べに行くはずだったんですがね~sweat02
(写真:賞状よりお寿司に御満悦の年代別2位入賞のマイケルさん)
20100704150749

|

« 野尻湖トライアスロン【応援編】 | トップページ | HARD LUCKな1日! »

トライアスロン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211639/48799441

この記事へのトラックバック一覧です: 表彰式は、お寿司屋さん?:

« 野尻湖トライアスロン【応援編】 | トップページ | HARD LUCKな1日! »