« いざ、野尻湖へ! | トップページ | 表彰式は、お寿司屋さん? »

野尻湖トライアスロン【応援編】

昨夜は、雨がゴォーゴォーrain
「レースは、大丈夫なのかsign02」と思う程でしたwobbly
一夜明けて豪雨もおさまり、良かったですcoldsweats01

早速、レース会場へrun
P7040030
会場では、気合が入りまくりのマイケルさんに遭遇happy02
さすが、ストレッチに余念がありませんsign03
P7040019
一緒に写真を撮らせて貰って、色々と撮影して来ましたcamera
今回は、長野市在住の友人(一緒にトライアスロンを始めた人)も出場されるので、挨拶して来ましたthink

なんやかんやで、スタートの時間ですdash
出場される方に声援を贈り、レース・スタートですpunch
(写真:スタート前のマイケルさん。余裕綽々ですねsmile
P7040035
野尻湖恒例のスイムスタートdash
P7040039
スタートを見届けると、朝食を食べる為にコテージへhouse
軽くパンを食べて会場に戻ってきたら、丁度hamadaさんが、スイムアップsign03
P7040046 
「頑張ってくださーいsign03

この後、雨も強くなったり、弱くなったりrain
色んな場所に移動して、応援ですpunch
割と山鉄会のメンバーが分かりづらく、思うように声援を遅れなかったのが、残念ですdespair

とりあえず、無事皆さん完走されて良かったですhappy01
(写真:ゴール後の集合写真です)
P7040056

そう言えば、 山鉄会トップのマイケルさんがゴールした後、強豪アスリート同士で話していていましたgemini
近寄り難かったけど、話していた選手から『サンライズ・イワタ』お誘いが。。。
去年、ゴール直前で自分に抜かれた方でしたhappy02
伊良湖に集中して、出るつもりは無かったのですが、流れで「出場する」と言ってしまいましたcoldsweats01
これはひょっとして『リベンジマッチ』?
はっきり言って、勝つ自信はありませんcoldsweats02

|

« いざ、野尻湖へ! | トップページ | 表彰式は、お寿司屋さん? »

トライアスロン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211639/48798703

この記事へのトラックバック一覧です: 野尻湖トライアスロン【応援編】:

« いざ、野尻湖へ! | トップページ | 表彰式は、お寿司屋さん? »