« IronManASIA+IQ!? | トップページ | サロマ湖100kmウルトラマラソン詳細! »

カラダ以外にもダメージ!

2日間の休養で脚の筋肉痛もほとんど取れたhappy01
しかし、免疫力の低下のせいか、ノドをやられてしまったbearing
お陰様で食欲が落ちてしまったようだ。。。down

荷物の片づけをしていたのですが、ビアンキ号にもダメージがsign02
ステムのボルト部分が欠損しているbearing
P71400051
カーボンなので仕方が無いかもしれませんが、3年近く共に闘った来たので仕方が無いのかもしれませんねdespair
ただ、 これから世界と闘うには、現在のビアンキ号では、戦闘力不足ですねdown
まだまだ自己のレベルアップをしなければいけませんねpaper

今日はトレーニング再開と思っていたのですが、雨が降っていて断念despair
なので、練習用のランニングシューズを買いに行って来ましたshoe
この前ゴーグルを買いに行った時は割引していなかったのですが、今日行ったら40%OOFだったので2足購入してきましたdelicious
P7140001_2
これをヘタらすまで練習しないと先は見えないですねsign03

|

« IronManASIA+IQ!? | トップページ | サロマ湖100kmウルトラマラソン詳細! »

トライアスロン」カテゴリの記事

コメント

チェジュでは色々お世話になりました!

見つけましたよ!ブログ!
まめに書いてますね!さすがです!

帰ってきて携帯を洗濯機で洗ってしまい・・・

旅の思い出の写真がなくなってしまいました!

もし、自分が写っている写真があったら、お手数ですが頂いてもいいですか?

ところで、例のサイトはhttp://www.epic-cycles.co.uk/Orbea_Ordu.htmlです。

また、なにかあったら連絡下さい!


渡良瀬は今検討中です!左ひざがまだきしんでます!

投稿: キヨシッチ(高橋) | 2010年7月15日 (木) 16時01分

>キヨシッチさん
 こちらこそ、チェジュではお世話になりましたconfident
 ブログは、チェジュの前後なので割りとマメに書いています(笑)
 写真をメールしておきますwink
 届かなかったら、コメント下さいね。

 自分は軽めですが今日からトレーニング再開ですpunch
 渡良瀬は出場しますよーsmile  

投稿: ゆうや | 2010年7月15日 (木) 21時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211639/48877813

この記事へのトラックバック一覧です: カラダ以外にもダメージ!:

« IronManASIA+IQ!? | トップページ | サロマ湖100kmウルトラマラソン詳細! »