« Burning Heart!!! | トップページ | IronManASIA+IQ!? »

JEJUより帰国!

昨日(今朝)の1時過ぎに無事帰宅しましたairplane

出発は羽田空港で、帰国は成田空港sign01
そのため、成田空港へ車carを停めて、羽田空港まで電車で行きましたsubway
羽田空港も国際便ターミナルが別で迷いましたが、何とか出国ですairplane
P7090003

乗り継ぎを経て、当日の夜に無事に宿に着きましたhotel
その晩は外食しましたが、チェジュの韓国料理は辛くて、チョット厳しいsweat01
なので、宿では自炊中心の生活bread
普段の生活に近い感じで良かったですdelicious
(写真:男のBreakFastrestaurant
P7100021

何かと忙しい毎日で、前日は登録・受付、競技説明会、そしてバイク預託run
そして、トライアスロンレースですdash
レースの翌日は、朝から荷造りdash
あっと言う間の4日間でしたhappy01
(写真:宿をバックに左からGさん、自分、ウッチーさん)
P7120036

|

« Burning Heart!!! | トップページ | IronManASIA+IQ!? »

トライアスロン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211639/48865933

この記事へのトラックバック一覧です: JEJUより帰国!:

« Burning Heart!!! | トップページ | IronManASIA+IQ!? »