« JEJUより帰国! | トップページ | カラダ以外にもダメージ! »

IronManASIA+IQ!?

レースの詳細ですsign01

結果から言うと『惨敗』ですdown

ほぼリタイアに近い完走になりました。。。

色々とトラブル等はありましたが、最高のチャンスがあったにもかかわらず、最低のレースをしてしまいましたsad

レース内容については、あまり触れたくないので書くのを控えますdespair

ただ一つ、良くも悪くも得たものがありますsign01

それは、『自分が弱かった』と言うことを知ることが出来たことですsign01

レースに対するモチベーションに、トレーニングに対する気迫sign03全てにおいて向上しなければなりませんgood

精神的にも肉体的にも、まだダメージがあるので、回復したら気合を入れなおして、トレーニング再開ですpunch

応援や期待をしていた方には、良い報告にならなくて残念ですdespair
P7100031

|

« JEJUより帰国! | トップページ | カラダ以外にもダメージ! »

トライアスロン」カテゴリの記事

コメント

レースお疲れ様でしたsun
結果はどうあれ無事に完走できた様でなによりですhappy01
また機会があれば韓国の土産話聞かせてくださいbleah
本当にお疲れ様でしたsign03

投稿: 82 | 2010年7月13日 (火) 23時15分

うーん・・・。
大荒れの天候ではニュードゥーフラッシュは炸裂しなかったか!
入道さんは無限のパワーを持ってるけど、
引っ越しにサロマやロングライド連発の疲れがあったのかもね。
ちょっと残念だったけど、俺なんかチェジュでリタイヤしたからね!
つぎ、がんばろう!!!!

投稿: マイケル | 2010年7月14日 (水) 04時12分

>82さん
 『完走出来ない』と言う気持ちは全然無かったのですが、無事完走出来たことは練習の成果かもしれませんconfident
 今週末は、気分転換を兼ねて海水浴に伺う時にお土産話をいっぱいしますよwink

>マイケルさん
 大荒れの天候を味方に付けたと思ったのですが、甘く無かったですねdespair
 体調は良かったのですが、見えない疲れが有ったのかも知れませんsweat02
 一緒に練習して来て、良い報告をしたかったのですが残念ですdespair
 また、一緒に練習しましょうpunch

投稿: ゆうや | 2010年7月14日 (水) 21時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211639/48866120

この記事へのトラックバック一覧です: IronManASIA+IQ!?:

« JEJUより帰国! | トップページ | カラダ以外にもダメージ! »