« 夏バテ防止! | トップページ | バイク・セッティング! »

バイク・メンテナンス!

昨日からビアンキ号のセッティングをしているbicycle

チェジュの結果からも明らかにバイクの能力が劣っていることが明確であるsign03

今までは、体力に任せて、アウターでペダルを高速回転させて来たが、DURA-ACEクラスのコンポーネンツを装備したTTバイクを相手にするには、もう限界だと思うsign01
(ちなみに自分のビアンキ号は105を装備sweat01

でも、高価なバイクに買い換える予算も無い。。。despair

なので、低予算で出来るバイクのポジション変更を行いましたsnail

ハンドルの位置を少し下げてdown、シートを少し上げたup
P7230005
目茶苦茶乗り難くなった。。。coldsweats02

脚が短い自分には合わないのかな~sweat01

あと、リアブレーキの効きが悪かったので清掃したが全く解決せずbearing

なので、ワイヤーを交換recycle
P7230008
昔のワイヤーケーブルセットがあったので、それに交換sign01

留めの金具が無かったのでガムテープで応急処置dash

とりあえず、バッチリですscissors

明後日に渡良瀬遊水地でトライアスロン大会がありますsign03

ここで、どれだけの走りが出来るか確かめたいと思いますgood

|

« 夏バテ防止! | トップページ | バイク・セッティング! »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211639/48956069

この記事へのトラックバック一覧です: バイク・メンテナンス!:

« 夏バテ防止! | トップページ | バイク・セッティング! »