« 驚愕の燃費! | トップページ | ウコンの力? »

筋肉痛は。。。?

サロマ湖ウルトラマラソン後、筋肉痛にはなりませんでしたbleah

まあ、多少ハムストリングに疲れが溜まってはいますがsweat01

が、月・火と帰宅で運転ばかりしていて、トレーニングが出来なかった為、体調不良になってしまいましたsad

ちなみに昨日から風邪気味っぽいですwobbly

なので、今日はプールには行きませんでしたfish

で、軽めのランニングrun&雨rainが降ってきたのでシャコシャコとローラー台を行いましたbicycle

さすが、風邪気味sign01鬼のように体温が上がり、汗だくにsweat01sweat01sweat01happy02

バイクシューズまで、ビチョビチョになり、部屋のジュータンは、汗まみれbearing
P7010001k
ローラー台後は、シューズを洗って、ジュータンを干しましたcoldsweats01

明日は職場の飲み会beerで、明後日は野尻湖トライアスロンの応援punch&BBQpig

体調が良くなっていればいいのですが。。。

|

« 驚愕の燃費! | トップページ | ウコンの力? »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211639/48769954

この記事へのトラックバック一覧です: 筋肉痛は。。。?:

« 驚愕の燃費! | トップページ | ウコンの力? »