« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月

シフトワイヤーの交換!

さてさて、チェジュの時からインナーギヤに変わらないというトラブルから良く見てみるとシフトワイヤーが完全に伸びきっていましたwobbly
なので、ブレーキワイヤーに続き、シフトワイヤーも交換ですsign01

今回交換したワイヤーは『YUMEYA DuraACE Version』のシフトケーブルSETですgood
なんと、7900用シフトケーブルSETと比べ、アウターワイヤーが1m辺り約10g程の軽量化されているそうですsign01(素人には凄さが分からんsweat01
P7300001

とりあえず、自分で出来るところまでやってみましたsnail
まあ、前のワイヤーがボロボロだったので、「シフトチェンジが出来る感じで取り付けられれば良いや」って思いながら交換recycle
割とスンナリ交換できましたhappy01
走行上も問題ないし、OKでーすdash
(写真:上がクランク側、下がスプロケ側)
P7300004
P7300002 
ちなみにインナーにギアチェンジ出来ない理由が、もう一つ、フロントディレイラーにありましたsign01
アウターを52tと大きくしたため、設置位置の高さが合っていませんでしたcoldsweats02
なので、高さも調整ですwrench

あと、車体下側のワイヤーを通すヤツ?もヘタっていたので交換しましたwink
P7300003

これで、ビアンキ号は生まれ変わりましたhappy02

| | コメント (2) | トラックバック (0)

健康診断。

本日は、職場の健康診断の日ですshine

基本的な身長・体重に血圧、視力、そして腹囲の測定だけですがdash

年々と年齢を重ねるごとに身体が小さくなってきていますbearing

身長は、171.4cmから171.0cmと4mm縮んでいるdown

体重は、74.9kgから74.1kg(0.8kg減)で、腹囲は、76cmから75.5cm(5mm減)chick
夏バテかな?coldsweats02

さらに視力まで0.2から0.1と落ち込んでいるdown

まぁ、血圧が141/81が、112/64と落ちて、正常に戻ったのは嬉しい限りですがdelicious

今年も『メタボリック』で『適度な運動をして下さい』と指摘が来るんだろうな~shock

| | コメント (0) | トラックバック (0)

IronMan70.3台湾!?

この10月30日(土)に行われるIRONMAN70.3台湾に出場の申し込みしましたpunch

IRONMAN70.3常滑がエントリー出来ず、台湾の開催が決まった時から気になっていましたdelicious

常滑も台湾も第1回大会であるのは変わりませんが、海外レースの面白さを最近覚えてしまい、結果的に台湾に申し込めて良かったと思っていますhappy01

お金は掛かりますが、海外レースでは、バイクの速い選手が多いので楽しみですhappy02

あと、台湾と言っても台北からは、かなり遠いらしいので、移動時間はスゴイようですcoldsweats02

なので、3泊4日のバカンスですsun

とりあえず、仕事は。。。強引に休むsign02つもりですsweat01sweat01sweat01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

東京都トライアスロン渡良瀬大会!

今日は朝から『東京都トライアスロン渡良瀬大会』に出場するため出かけていましたcardash
昨夜の雨が心配でしたが、朝には止んでおり、快晴の暑いレースが行われることを期待していましたsun
渡良瀬遊水地は、同じ群馬県内ですが、割と遠いので、往復共に高速道路を利用しましたsweat01

さて、レースの方ですが、準備の段階から茹だるような暑さで、気が滅入りそうですwobbly
トランジッションで、チェジュの時に知り合ったキヨシッチさんに遭遇happy01
レースがショート(51.5km)からスプリント(25.75km)に変更になったことをお聞きしましたbearing
どうやら水温と気温が高いため、主催者側が安全を考慮した措置だったようですsign01
これで、チェジュに続き、2回目の内容変更ですdespair

まずはスイムですが、1500mを30分以内の目標を掲げていたので、今回は15分以内の完泳を目指していたのですが、16分以上かかり、あえなく撃沈ですdown

続いてバイクですbicycledash
昨日の状態では、ペダリングに不安でしたが、レース用のホイールに変えた際、ギアが何時もより1枚重たいところに入っていましたhappy02(どおりで重いわけだsweat01
出だしからガンガン飛ばしましたが、暑くてバテそうなので80%程度に抑えて走りをしましたsign04
いつもスイムの遅れをバイクで取り戻そうと焦っていましたが、今回の様な感じで走れればスタミナ的にも問題無い様に思いますgood

ランに移行すると、昨日同様バイクのマッチングが合わず腰が痛いbearing
この辺は課題ですね~(帰宅後、シートの位置を微妙に変えました!)
それでも暑い中、順調に走れましたdelicious

正直、距離が短くなったことに不満を感じていましたが、この暑さでは、返って良かった気がしますcoldsweats01

この次のトライアスロンレースは『トライアスロン珠洲大会』ですpunch
一向に自分のレースが出来ず、もどかしいですが、まだ今シーズンは始まったばかりsign02
キッカケが掴めれば、流れが掴める筈ですrun
P7250002

| | コメント (2) | トラックバック (0)

バイク・セッティング!

今日は朝から茹だる様な暑さsunsunsun

そんな中、昨日整備したビアンキ号の慣らしに行って来ましたbicycledash

全体的に乗り心地には慣れたのですが、如何せんペダルが回っていないbearing

ダンシング・ダッシュもまあまあsweat01

楽に乗れるようになったが、スピードが乗っていないdown

先は長いですね~
(写真:本日のランチrestaurant『小鳥食堂』の『からあげ定食(大盛)』sign03暑い時にこそメシを食って夏バテ防止ですpunchここのからあげは皮が少なくタンパク質の塊ですsmile
20100724114225

| | コメント (2) | トラックバック (0)

バイク・メンテナンス!

昨日からビアンキ号のセッティングをしているbicycle

チェジュの結果からも明らかにバイクの能力が劣っていることが明確であるsign03

今までは、体力に任せて、アウターでペダルを高速回転させて来たが、DURA-ACEクラスのコンポーネンツを装備したTTバイクを相手にするには、もう限界だと思うsign01
(ちなみに自分のビアンキ号は105を装備sweat01

でも、高価なバイクに買い換える予算も無い。。。despair

なので、低予算で出来るバイクのポジション変更を行いましたsnail

ハンドルの位置を少し下げてdown、シートを少し上げたup
P7230005
目茶苦茶乗り難くなった。。。coldsweats02

脚が短い自分には合わないのかな~sweat01

あと、リアブレーキの効きが悪かったので清掃したが全く解決せずbearing

なので、ワイヤーを交換recycle
P7230008
昔のワイヤーケーブルセットがあったので、それに交換sign01

留めの金具が無かったのでガムテープで応急処置dash

とりあえず、バッチリですscissors

明後日に渡良瀬遊水地でトライアスロン大会がありますsign03

ここで、どれだけの走りが出来るか確かめたいと思いますgood

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夏バテ防止!

いよいよ夏本番sun

茹だる様な暑さに食欲を落とす時期になりましたbearing

トライアスリートにとって『夏バテ』は天敵ですsign01

この夏は、夏野菜を摂って、暑さに対向しますsign03

茄子にトマト、今はゴーヤーも手に入りますbleah

そんな中、今まで食べ難かった『キュウリ』を漬物(or酢の物)にして食べ易くしますshine
P7060006
これで、夏バテは大丈夫ですpunch

ちなみに本日の気温up
20100721133407
40℃って。。。wobbly

日中の渋川市の気温ですsign01(バジェロの温度計より)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

渥美半島海水浴【番外編】

さて、日曜日のランチのお話。。。restaurant

「是非、食べて貰いたいものがある」とのことで、『楽園』と言うお店に行ってきましたdash

ここでのおススメは、『みかわポーク』pig

で、特におススメは、、、
20100718123848
一番上の『デカ盛りかつ丼』(1.5キロ)

個人的には『豚キャベ丼』も気になるのだが。。。pig

で、来ましたよ~デカイのがsign02
20100718120903
お味は、サッパリとした『みかわポーク』が美味いhappy02

午前中のバイクトレーニングのお陰か、箸が進む×2noodle

あっと言う間に完食ですsmile
20100718123110 

食べたら、何だか元気になっちゃいますね~note

ちなみに焼肉定食も『みかわポーク』ですwink
20100718120631

| | コメント (2) | トラックバック (0)

渥美半島海水浴【第2編】

月曜日は朝からS君とバイク・トレーニングbicycledash
チェジュでHAWAIIの出場を決めていれば「世界の走りを見せてやるぜsign02」的な事を言って、ブッチギッたのですが、負けた人間なので、控えめに走りましたsweat01

コースは、田原市街から伊良湖岬までの伊良湖半島周遊コースrecycle
朝は気温も風も控えめで気持ち良く走れましたhappy01
前半はコンビニ休憩も取らず走っていましたが、S君は難なく後方に付いて来ていましたdelicious
最後の激坂も気合でクリアしてましたhappy01
そして、道の駅で小休憩ですjapanesetea
201007190901401
足元を良く見るとバイクシューズではなく、ランシューズ(スニーカー)だったんですね~shoe
あれで走れれば、十分ですねgood

バイクトレーニングの後は昼食restaurant
自分の大好きな『タイムクラブ』のでかでかハンバーグですsmile
P7190005

今日の海も快晴ですsun
P7190006
チョット風が強かったですねsweat01

あっと言う間の2日間dash
良い気分転換になりましたhappy01 

| | コメント (3) | トラックバック (0)

渥美半島海水浴【第1編】

土曜日のロングライド後に東名経由で渥美半島へcardash
日曜日は、白谷海水浴場での海水浴ですgood
(写真:快晴の白谷海水浴場sun
P7180001

富士登山の予定でしたが、日程がずれてしまい、ノンビリ海水浴をすることにしましたfish
大井川港トライアスロンの応援も考えていたのですが、精神的にも休養が必要だと思い、断念しましたdespair

今回は何時もお世話になっている82さんと友人のS君と海水浴?に行って来ましたwave
82さんの奥さんは急性○○炎?で入院中で断念down
早く良くなって下さいねup

午前中は、軽めのバイク・トレーニングで汗を流して来ましたsweat01
伊良湖特有の湿度の高い気温、そして向かい風sign03
ある意味、トライアスロン伊良湖大会の下見的な感じでしたねwink

さて、海水浴場は眩しい位に快晴ですhappy02
のんびりと日光浴とでも行きましょうか?
久しぶりに落ち着いた休日を過ごしますdelicious
P7180003
(写真:左がS君で右が自分です。)
S君は今年のトライアスロン伊良湖大会のBタイプに親子で初出場するとの事ですsign01
水泳をやっていたとのことで色々とアドバイスを貰いましたhappy01
さすがにフォームのしなやかさは見ていて勉強になりましたcatface
ちなみに『スポーツボックス』でもスイムとかの指導をしているそうですhappy02
親子で完走目指して頑張って下さいpunch
(ちなみに二十歳と若いですchick

| | コメント (0) | トラックバック (0)

懐かしの、あの坂に。。。

昨日まで、海の日で3連休でしたsun
初日の土曜日は、山中湖まで車を飛ばし、富士山周辺を1周するロングライドを予定sign01
山梨県身延町在住時代に、トレーニングした国道469号の坂を上りたく向かいますdash

朝は無事に5時に起床clock準備も万端ですgood
が、、、朝から1時間近くシャワーを浴びている同僚がいて出発が30分も遅れた。。。poutannoy
お陰で圏央道の渋滞に阻まれ、迂回の為、甲州街道に入れば更に大渋滞bearing
気温も31度とサウナ状態の車内で体力消耗ですshock

山中湖に着いたのは、午後1時過ぎsign01
速攻で準備して、のんびりとロングライドbicyclesign04
さすがにチェジュの疲れは取れていましたが、雨で自転車に乗れてなかったので、結構きつかったですねsweat01

あと、筋力の低下が目に見えて分かったsign02
もう少し、ストップ&ゴーやアウター&ダンシング・ヒルクライムを取り入れて、バイクのパワーアップを計りたいと思いますup

| | コメント (0) | トラックバック (0)

サロマ湖100kmウルトラマラソン詳細!

遅くなりましたが、サロマ湖100kmウルトラマラソンの詳細ですsign02
本当は、チェジュに行く前に書く予定でしたが、なかなかランフォトに写真が掲載されなかったので、遅くなってしまいましたcoldsweats01

◆タイム
グロス 9:23:00
ネット 9:21:38
◆順位
種目別(100km男子25~34才) 14位(165人中)
総合 60位(1148人中)
よくよく見ると自分の前に60人弱の人しかゴールしてないんですねsweat01
B00000104119_14_1_1
そして、スプリット&ラップタイムです。

Start 00:01:22
10k 00:56:04 0:54:42
20k 01:52:45 0:56:41
30k 02:45:54 0:53:09
40k 03:38:45 0:52:51
42.195k 03:50:59
50k 04:32:21 0:53:36
60k 05:32:24 1:00:03
70k 06:29:07 0:56:43
80k 07:25:16 0:56:09
90k 08:21:56 0:56:40
Finish 09:23:00 1:01:04

55km地点では中間の休憩ポイントで着替え等をしてたので、60km地点のタイムが落ちて仕方が無いですが、ラスト10kmは、ダメダメですねcoldsweats02

◆過去の結果です。
第18回大会 11:38:24
第19回大会 12:24:46
第20回大会 11:38:54
第21回大会 11:47:22
第22回大会 12:28:52
第23回大会 11:58:33
第24回大会  9:55:18
そして、今回の 9:23:00で8回目の完走ですhappy01

途中、スーツ姿でカバンを持つサラリーマン・ランナーに出会い声を掛けましたdelicious
(ちなみに、この方は30度の炎天下の中、スーツ姿で10時間10分位で走っていましたhappy02
また、ラスト20kmのワッカでは、猫ひろしに出会い、猫アタックに撃沈しましたcoldsweats01

何はともあれ、最高のマラソンでしたsign03
B00000104115_14_4_1

チェジュでは、この流れを持って行けませんでしたが、まだトライアスロン・シーズンは始まったばかりsign03
何時までも落ち込んでいてもしょうがないsign01
次のレースは頑張りますよーpunch

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カラダ以外にもダメージ!

2日間の休養で脚の筋肉痛もほとんど取れたhappy01
しかし、免疫力の低下のせいか、ノドをやられてしまったbearing
お陰様で食欲が落ちてしまったようだ。。。down

荷物の片づけをしていたのですが、ビアンキ号にもダメージがsign02
ステムのボルト部分が欠損しているbearing
P71400051
カーボンなので仕方が無いかもしれませんが、3年近く共に闘った来たので仕方が無いのかもしれませんねdespair
ただ、 これから世界と闘うには、現在のビアンキ号では、戦闘力不足ですねdown
まだまだ自己のレベルアップをしなければいけませんねpaper

今日はトレーニング再開と思っていたのですが、雨が降っていて断念despair
なので、練習用のランニングシューズを買いに行って来ましたshoe
この前ゴーグルを買いに行った時は割引していなかったのですが、今日行ったら40%OOFだったので2足購入してきましたdelicious
P7140001_2
これをヘタらすまで練習しないと先は見えないですねsign03

| | コメント (2) | トラックバック (0)

IronManASIA+IQ!?

レースの詳細ですsign01

結果から言うと『惨敗』ですdown

ほぼリタイアに近い完走になりました。。。

色々とトラブル等はありましたが、最高のチャンスがあったにもかかわらず、最低のレースをしてしまいましたsad

レース内容については、あまり触れたくないので書くのを控えますdespair

ただ一つ、良くも悪くも得たものがありますsign01

それは、『自分が弱かった』と言うことを知ることが出来たことですsign01

レースに対するモチベーションに、トレーニングに対する気迫sign03全てにおいて向上しなければなりませんgood

精神的にも肉体的にも、まだダメージがあるので、回復したら気合を入れなおして、トレーニング再開ですpunch

応援や期待をしていた方には、良い報告にならなくて残念ですdespair
P7100031

| | コメント (3) | トラックバック (0)

JEJUより帰国!

昨日(今朝)の1時過ぎに無事帰宅しましたairplane

出発は羽田空港で、帰国は成田空港sign01
そのため、成田空港へ車carを停めて、羽田空港まで電車で行きましたsubway
羽田空港も国際便ターミナルが別で迷いましたが、何とか出国ですairplane
P7090003

乗り継ぎを経て、当日の夜に無事に宿に着きましたhotel
その晩は外食しましたが、チェジュの韓国料理は辛くて、チョット厳しいsweat01
なので、宿では自炊中心の生活bread
普段の生活に近い感じで良かったですdelicious
(写真:男のBreakFastrestaurant
P7100021

何かと忙しい毎日で、前日は登録・受付、競技説明会、そしてバイク預託run
そして、トライアスロンレースですdash
レースの翌日は、朝から荷造りdash
あっと言う間の4日間でしたhappy01
(写真:宿をバックに左からGさん、自分、ウッチーさん)
P7120036

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Burning Heart!!!

これが、チェジュへ行く前の最後のブログになると思いますpc

野尻湖の応援を終えて、正直、かなりナーバスな精神状態ですheart02
プレッシャーなのか?気負い立っているのか?
仕事もなんだか手がつかないsweat02

昨年の山鉄会の忘年会で、『アイアンマン・ジャパン』の出場を決めてからトレーニングに集中したpunch

snowの身延山に登り、温暖な四国へバイクトレーニングbicycledash
(四国の御飯riceballは、美味かったdelicious
しまなみ海道も走ったrun
(今治の焼き鳥で焼酎が進んだchick
房総半島へのバイク&マラソンsign03
(金目fishは最高delicious
転勤&引越しを想定して春cherryblossomマラソンを回避sign03
新天地の生活も安定させたpaper
東北ロングライドでは、7日間で1500kmを走破bicycledash
過酷な自然環境とも戦ったpunch
山鉄会の白馬合宿では、2週連続でツワモノに揉まれたbearing
佐渡ロングライドでは、上越の山岳路にもがき、佐渡島で暑さと戦ったsun
(海の幸は最高fish

やることは、全てやったので、後悔することは、無いだろうgood
後は、無事にスタートラインに立てれば、OKですgood

何時もは、楽しく完走出来れば良いと思っているが、今回は違うsign02
ハワイ。。。取りに行きますpunch
例え、スイムで溺れてもdown暑さで潰れて完走出来なくてもrock

| | コメント (5) | トラックバック (0)

チェジュへの準備!

またパソコンが調子が悪いpc目茶苦茶イライラpoutannoy

そんな話は、置いといて、帰宅後にチェジュへ向けての荷造りを開始dash
先ずは、バイクケースを出して、組み立ててみたon
P7060001
とりあえず、モノが大きいので廊下に仮置きですsweat01

そして、荷物の整理sign01
昨日買ってきた『擦れ止め』&『ゴーグルレンズ』を袋から出してチェックsign01
P7060003
この後、プールに行ってゴーグルをテストfish
バッチリ、見えますね~delicious

後は、補給用の『アミノバイタル プロ』のジェルを準備したいのですが、なかなか売っていないbearing
明日探して無かったらどうしようshock

今日もなんやかんやで、就寝が遅くなりそう。。。sleepy

明日は、バイクのチェーンを洗浄して潤滑油を塗ってバイクケースに入れて準備万端ですpaper

| | コメント (0) | トラックバック (0)

HARD LUCKな1日!

昨日の夜からツイていない。。。crying

先ずは、電化製品の不具合sign01
パソコンがおかしいsign02入力する度に行がずれるsign01
イライラannoyしたので、パソコンに闘魂注入punch。。。直ったgood
そして今朝はオーブントースターが動かないsign02
忙しかったので、前のアパートから持ってきたヤツを使用sign02。。。事無きを得たgood

今日は、チェジュへの準備をしようと思っていましたdash
が、何時もは早く終わる歯医者で30分以上待たされた。。。weep
その上、すれ止め&ゴーグルレンズを買いにスポーツショップに行ったら道に迷った。。。shock
なので、全く準備が出来なかったdown
バイクケース&ウエットスーツは、今だ押入れの中despair
とりあえず、準備はまた明日ですねgawk

最悪の1日だ。。。shock

| | コメント (0) | トラックバック (0)

表彰式は、お寿司屋さん?

レースも無事に終わり、入賞されたマイケルさんの表彰式に出る為、大慌てwobbly
丁度、応援していた長野の方のゴールがあって遅れていたので、急いでカメラを取りにコテージへrun
なぜか、みんなレース会場にいなく、コテージに全員集合状態snail

「お寿司屋に行くよー」

「???」

ってなことで、道の駅あらいにある『きときと寿司』に行く事になりましたcardash

さすがは、『きときと(新鮮)』と言うだけあって極上ネタに幸せですsmile
(写真(上)はとろさば&ぶりにノドグロ。(中)は数量限定のぶりとろ。(下)はびんとろの生と炙り)
20100704145613
20100704150649
20100704151207 
最初に頼んだ『えび汁』も旨かったhappy02

レースには出ていませんが、満喫した週末でしたhappy01

正直、忙しい方々と別れた後、こっそりと一人で上越の『黄色い枕』を食べに行くはずだったんですがね~sweat02
(写真:賞状よりお寿司に御満悦の年代別2位入賞のマイケルさん)
20100704150749

| | コメント (0) | トラックバック (0)

野尻湖トライアスロン【応援編】

昨夜は、雨がゴォーゴォーrain
「レースは、大丈夫なのかsign02」と思う程でしたwobbly
一夜明けて豪雨もおさまり、良かったですcoldsweats01

早速、レース会場へrun
P7040030
会場では、気合が入りまくりのマイケルさんに遭遇happy02
さすが、ストレッチに余念がありませんsign03
P7040019
一緒に写真を撮らせて貰って、色々と撮影して来ましたcamera
今回は、長野市在住の友人(一緒にトライアスロンを始めた人)も出場されるので、挨拶して来ましたthink

なんやかんやで、スタートの時間ですdash
出場される方に声援を贈り、レース・スタートですpunch
(写真:スタート前のマイケルさん。余裕綽々ですねsmile
P7040035
野尻湖恒例のスイムスタートdash
P7040039
スタートを見届けると、朝食を食べる為にコテージへhouse
軽くパンを食べて会場に戻ってきたら、丁度hamadaさんが、スイムアップsign03
P7040046 
「頑張ってくださーいsign03

この後、雨も強くなったり、弱くなったりrain
色んな場所に移動して、応援ですpunch
割と山鉄会のメンバーが分かりづらく、思うように声援を遅れなかったのが、残念ですdespair

とりあえず、無事皆さん完走されて良かったですhappy01
(写真:ゴール後の集合写真です)
P7040056

そう言えば、 山鉄会トップのマイケルさんがゴールした後、強豪アスリート同士で話していていましたgemini
近寄り難かったけど、話していた選手から『サンライズ・イワタ』お誘いが。。。
去年、ゴール直前で自分に抜かれた方でしたhappy02
伊良湖に集中して、出るつもりは無かったのですが、流れで「出場する」と言ってしまいましたcoldsweats01
これはひょっとして『リベンジマッチ』?
はっきり言って、勝つ自信はありませんcoldsweats02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いざ、野尻湖へ!

野尻湖トライアスロン大会の応援に向けて出発cardash
途中、松本のカイロプラクティックに寄って、到着ですchick
甲府からの応援ライド組と練習すべく、自転車で南下updown
バイパスを通行した為、合流することなく、北上することになりましたbearing
しかも、10km差を追いかける感じでsweat01
とりあえず、飯綱町辺りで合流出来て良かったですhappy01

さて、夜はコテージでBBQrestaurant(その前に温泉で汗を流しましたspa
お肉をバンバン焼きますtauruspig
P7030009
今回は、炭ではなくガスだったので、鉄板&フライパンでジュージューdelicious
そして、クイッとやりますbeer
P1010003
ああ、、、二日連続の飲酒ですcoldsweats02良いのかこれでsweat01
さらに、どんどん焼きますdash
P7030012

シメは焼きそばnoodle
P7030013
レースに出る人は、頑張って下さいpunch
応援の自分は気楽でしたbleah 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ウコンの力?

昨日は、風邪気味ながらも、いい感じで酔っ払いました(*^-^*)

俗に言う、『ほろ酔い』と言うやつですねbleah

カラオケで飲んだ『ウコン茶』が効いたのか、今日のお目覚めは、バッチリですhappy01

さて、これから野尻湖に応援に行ってきますpunch

| | コメント (0) | トラックバック (0)

筋肉痛は。。。?

サロマ湖ウルトラマラソン後、筋肉痛にはなりませんでしたbleah

まあ、多少ハムストリングに疲れが溜まってはいますがsweat01

が、月・火と帰宅で運転ばかりしていて、トレーニングが出来なかった為、体調不良になってしまいましたsad

ちなみに昨日から風邪気味っぽいですwobbly

なので、今日はプールには行きませんでしたfish

で、軽めのランニングrun&雨rainが降ってきたのでシャコシャコとローラー台を行いましたbicycle

さすが、風邪気味sign01鬼のように体温が上がり、汗だくにsweat01sweat01sweat01happy02

バイクシューズまで、ビチョビチョになり、部屋のジュータンは、汗まみれbearing
P7010001k
ローラー台後は、シューズを洗って、ジュータンを干しましたcoldsweats01

明日は職場の飲み会beerで、明後日は野尻湖トライアスロンの応援punch&BBQpig

体調が良くなっていればいいのですが。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »