« 表彰式は、お寿司屋さん? | トップページ | チェジュへの準備! »

HARD LUCKな1日!

昨日の夜からツイていない。。。crying

先ずは、電化製品の不具合sign01
パソコンがおかしいsign02入力する度に行がずれるsign01
イライラannoyしたので、パソコンに闘魂注入punch。。。直ったgood
そして今朝はオーブントースターが動かないsign02
忙しかったので、前のアパートから持ってきたヤツを使用sign02。。。事無きを得たgood

今日は、チェジュへの準備をしようと思っていましたdash
が、何時もは早く終わる歯医者で30分以上待たされた。。。weep
その上、すれ止め&ゴーグルレンズを買いにスポーツショップに行ったら道に迷った。。。shock
なので、全く準備が出来なかったdown
バイクケース&ウエットスーツは、今だ押入れの中despair
とりあえず、準備はまた明日ですねgawk

最悪の1日だ。。。shock

|

« 表彰式は、お寿司屋さん? | トップページ | チェジュへの準備! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211639/48807082

この記事へのトラックバック一覧です: HARD LUCKな1日!:

« 表彰式は、お寿司屋さん? | トップページ | チェジュへの準備! »