« 北軽井沢ラーメン! | トップページ | バイク清掃! »

パンプキンでパンプキン?

本日は、松本からの帰路enter
天気も良いので、碓氷バイパスを下って、ランチをパスタでrestaurantと考えて早めの出発bicycledash
が、モーニング付きのホテルだった為、軽めの朝食を考えていたのですが、パンbreadバイキングがあまりにも美味しかったため、14個も食べてしまいましたsweat01
特に、クロワッサンをトーストして表面をパリパリにしたのが沢山食べてしまった原因のようだ。。。catface

さて、今日も青木峠を攻めるbicycledashdashdash
しかし、今日は暑かった~sun
途中、甘い飲み物が欲しくなり自販機を探すが『SAVE ON』が現れたsign03
迷うことなく。。。
P6060013
ドリンクとアイス×3を買っちゃいましたsnow
アイスが1個39円と言うのも、ありがたいですね~
数分で食べちゃいましたpenguin

そして、碓氷バイパスを目指し下りを攻めるbicycle
無事に前橋の『パンプキン』に到着good
かぼちゃスパゲティーにしようかと思ったのですが、ランチメニューじゃなかったんですねdespair残念
で、定番のたらこスパゲティーにしましたrestaurant
P6060015
もちろん、サラダ付きでsmile

で、待つこと数分。。。
P6060016
写真を撮る事を忘れて少し箸(フォーク)が進んじゃいましたが、これが『たらこスパゲティー』ですsign01
個人的には、パサついている方が好きですが、こちらのスープ系もGOODgood
あっと言う間に。。。
P6060017
食べちゃいましたsmile

その後は思ったより早く沼田に着いたので今回もオーバーランして水上方面へdash
バイク後のランは、きつかったbearing
スパゲティーがお腹の中でDISCOしててsweat01
今日も1日、追い込みましたpunch

めでたし、めでたし。。。

|

« 北軽井沢ラーメン! | トップページ | バイク清掃! »

トレーニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211639/48561945

この記事へのトラックバック一覧です: パンプキンでパンプキン?:

« 北軽井沢ラーメン! | トップページ | バイク清掃! »