« 白馬合宿【ライド編(2日目)】 | トップページ | プラグ交換! »

IRON MAN JAPANが中止!?

昨日の夜に知り得る事になったのですが、『IRON MAN JAPAN』が口蹄疫の関係で中止になりましたcrying

先週から口蹄疫の問題で、延期か?中止か?との瀬戸際でしたが、「時間で解決出来る問題ではない」と思っていたので、開催か中止のしかないと思っていましたsweat02

出た結論が『中止』ですdespair

昨日は、「仕方が無いかな。。。」と言う気持ちと、スイム&ランのトレーニングが上手く行ってなかったので「ホッとした」と言う気持ちがありました。

しかし、今日は無気力感全開。。。shockプールに行く気は完全に無し。。。fish

最近、バイク通勤も上手く行ってないし、トレーニング不足ですねcoldsweats02

昨年のフロリダのチャンピオンシップから、IRON MANにはツキが無いようですweep

今日は早めに寝て、気持ちを切り替えて行こうーsign03

|

« 白馬合宿【ライド編(2日目)】 | トップページ | プラグ交換! »

トライアスロン」カテゴリの記事

コメント

今回は本当に残念です><
気持ちを切り替えて次の大会に情熱と鍛錬の成果をぶつけてやりましょう!!!!!

投稿: 82 | 2010年6月 5日 (土) 11時29分

>82さん
 7月からトライアスロンのレースが開始しますpunch
 あと、伊良湖も参加出来れば、燃えるレースが目白押しですhappy01

投稿: ゆうや | 2010年6月 6日 (日) 21時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211639/48517202

この記事へのトラックバック一覧です: IRON MAN JAPANが中止!?:

« 白馬合宿【ライド編(2日目)】 | トップページ | プラグ交換! »