« バイク清掃! | トップページ | IRON MAN ASIA!? »

ダブル・ダブル♪

今日は、仕事の関係で、ランチは外食になりましたrestaurant

で、職場の近くの『芳味亭』に行って来ましたrun

ここは、転勤前に訪れて以来の二回目ですchick

もちろん、注文したのは『からあげ定食』の『ダブル・ダブル』sign03

『ダブル・ダブル』とは、御飯のダブル(大盛)に、おかずのダブル(大盛)と言う意味ですpunch

他の人も注文するかと思い気や、みんな普通盛りcancer

なので、一人で楽しみましたsmile
20100609124542
奥の方のが、普通盛りですsign01分かり難いかな?

食べるのが遅い自分は最後まで注目されながら食べていましたcoldsweats01

チョット最後は御飯を噛まずに飲み込んじゃいましたかね~

お腹パンパンですhappy02

|

« バイク清掃! | トップページ | IRON MAN ASIA!? »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211639/48586353

この記事へのトラックバック一覧です: ダブル・ダブル♪:

« バイク清掃! | トップページ | IRON MAN ASIA!? »