« 和風なランチ! | トップページ | △トライアングル! »

子持山!

今週末は雨予報なのでバイク・トレーニングは諦めましたrain
なので、久しぶりにトレイルランでもしてみようかな~?と思い近くの『子持山』に登る事にしましたup
昨夜は雨が降っていたようですが、朝には止んでおり、絶好のコンデションgood
チョット湿度が高くて暑いかな?と思う位ですsweat01

早速、着替えてペットボトルと携帯を持って出発run
(ここでは携帯を持った事を後で後悔するとは思いもよりませんでしたsweat02
国道の登山口案内から山に入るも結構上まで舗装がされていてトレイル気分全く無しcatface
20100619125642
コースは、かなりの急勾配bearing
さすがにランすることが出来ず、ひたすら階段を上りますchick
20100619105505
ヘトヘトになりながら無事に山頂へ到着happy01
さすがにトレーニング不足を感じますね~down
山梨に居る頃は、30km/日位は走っていたのですが、最近は10km/日走るかどうか。。。snail
サロマ湖も近いし(来週だけどcoldsweats01)良いトレーニングになりましたsign01

そして、悪夢の下山newmoon
急勾配を慎重に下り、未舗装路部分を下り終えた所で最後の一口の水を飲んだ所で。。。

「携帯が無いsign02

途中で落としてしまったようで再度登り直しshock
結局、頂上付近まで登ってしまいましたweep
お陰様で、脱水症状に陥りグッタリwobbly
下山後に晴れたのでバイクトレーニングを考えていたのですが、昼寝をしてしまいましたsleepy
起きて何とかプールへ行って軽く泳いでトレーニング終了fish
なんか今日は疲れましたね~down
明日は筋肉痛にならなければ良いけどcoldsweats02

|

« 和風なランチ! | トップページ | △トライアングル! »

トレーニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211639/48671693

この記事へのトラックバック一覧です: 子持山!:

« 和風なランチ! | トップページ | △トライアングル! »