« 午前様? | トップページ | 駆け込み乗船?ship »

いざ、サロマ湖へ!

今週末は、サロマ湖ウルトラマラソンrun

完全に忘れてる感がありましたが、これから出発しますcardash

無事、休暇も取れたしねcoldsweats01

荷物も何とかまとまり車に積んだので、部屋の片付けをして新潟港に向かいますship

まあ、新潟までは自転車で行ける範囲(200km位)なので、高速だとアッと言う間ですねsmile

心配なのが、かなりの練習不足ですsweat02

あと、虫歯治療中の歯の詰め物が剥がれた痛みが気になりますdespair

これだと、北の大地の旨いものが楽しめないかも。。。sad

前回大会は、自分が一番驚いた『サブテン』で走れましたが、今年もタイムより完走を目指して頑張りますgood

|

« 午前様? | トップページ | 駆け込み乗船?ship »

マラソン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211639/48713054

この記事へのトラックバック一覧です: いざ、サロマ湖へ!:

« 午前様? | トップページ | 駆け込み乗船?ship »