« ダメージ!? | トップページ | いざ、サロマ湖へ! »

午前様?

何様?いえ、、、午前様でしたcoldsweats02

昨日は、職場の同僚との飲み会でしたbeer

年も近いせいか、気も遣わず、楽しい宴会ですhappy01

天気も良く、晴れたので、ビールが美味いhappy02(でも、飲み過ぎには注意paper

ほろ酔い気分だったので、その後にカラオケへkaraoke

久しぶりにマイクを握ったら少しフィーバーしてしまいましたbleah

しかし、踊りがイマイチでしたね~catfaceもっと練習せねば。。。virgo

何やかんだで、帰宅したのが1時過ぎnight

そして、寝たのが2時sleepy

完全に寝不足ですね~gawk

いつまでも20代だと思わず、飲み過ぎには気をつけようっとsweat01

|

« ダメージ!? | トップページ | いざ、サロマ湖へ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211639/48704373

この記事へのトラックバック一覧です: 午前様?:

« ダメージ!? | トップページ | いざ、サロマ湖へ! »