« もつ煮定食(もつ大)! | トップページ | パンプキンでパンプキン? »

北軽井沢ラーメン!

土曜日は、カイロプラクッティックに行く為、早朝から出発の予定でしたが、いきなりの雨rain
止むのを待って、遅めのスタートとなりましたbearing

そうなると予定していた上田市でのランチが難しいsign04
なので、嬬恋村辺りでランチをしようと朝からネット検索pc
なにやら、『北軽井沢ラーメン』に『ミルク味』?そして『すり鉢』の文字に惹かれたお店を発見chick
そこのお店でランチすることにしましたrestaurant

のんびりロングライドbicyclesign04
着いたお店が『レストラン野苺(のいちご)』ですsign01
パッと見は、見過ごすような店構えeye
国道3起点からR144を上田方面に向かって、すぐのお店ですhouse

中に入ってメニューを見ると色々と気になるメニューが沢山ありましたhappy02
P6050001
とりあえず、興味本位で『北軽(ミルク味)ラーメン』にしてみました【写真の左下のメニューです】
『浅間火山ラーメン』や『長野原ラーメン』、『いかバターラーメン』と気になるメニューもありましたpig

待つこと十数分。。。来ましたsign01真っ白な北軽ラーメンがnoodle
P6050003
どちらかと言うと北海道辺りで食べられていそうな感じですsnow

で、スープを飲むと意外といけるgood
大きなバターが上手く牛乳の匂いを消して美味しいdelicious
麺や具が分かり難いので、
P6050004
こんな感じですnoodle

バターの周りを最初に食べた為、最後の方は牛乳の臭みがきつかったけど何とか食べ切りましたscissors
P6050006
どんぶりはホントのすり鉢じゃんcoldsweats01

食後は、鳥居峠&青木峠を越えて無事に松本に到着dash
カイロで体の調子を整えて、タンパク質メインの夕食で1日終了sign01
本日もお疲れ様でしたconfident
(写真:山岳ステージの青木峠fuji勾配も緩やかで楽しいですよ~上りきった後はbleah
P6050007 

|

« もつ煮定食(もつ大)! | トップページ | パンプキンでパンプキン? »

トレーニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211639/48561351

この記事へのトラックバック一覧です: 北軽井沢ラーメン!:

« もつ煮定食(もつ大)! | トップページ | パンプキンでパンプキン? »