« タイヤ交換! | トップページ | 子持山! »

和風なランチ!

梅雨の合間に続く、晴れて蒸し暑い毎日。。。bearingsweat01sweat01sweat01
今日は、汗臭くなってしまい周囲の人に迷惑をかけたかな?despair

さて、普段はMY弁当を持ち歩いているのですが、今週2度目のランチ&外食をして来ましたrestaurant
今日のお目当ては、渋川の『いなり茶屋』さんの『すごもりそば』ですnoodle
お蕎麦を揚げて、サッパリした和風のあんかけをかけた一品ですsign01
20100618120050
もちろん、デカイですbleah
野菜たっぷりのあんかけに、お酢や和辛子、ゴマ、七味をお好みでかけて食べると、とてもGOODですsmile

夕方から雨が降ってきて涼しくなってきましたrain
プールに行こうと思いながら、ダルダルでやめましたdespair
熱いシャワーを浴びるとスッキリしたので早めに就寝しようっとsleepy

|

« タイヤ交換! | トップページ | 子持山! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211639/48662810

この記事へのトラックバック一覧です: 和風なランチ!:

« タイヤ交換! | トップページ | 子持山! »