« 子持山! | トップページ | ダメージ!? »

△トライアングル!

Cause Inote stole your love~notes
Stole your love~notes
ainot never gonna let you go~note
あっsign01違った。。。sweat01(これはKISSですね)

I still love U~notes 抜け出せない~notes 迷路のよう~notes 見えないドア~notes

別にタイトルと歌は関係ありませんが、本日は『藤岡グルメ・△トライアングル』して来ましたsagittarius
今日も雨rain予報だったのですが、曇ってcloudいたので、軽いバイクトレーニングの距離と朝Googleにより、今朝決定delicious

茹だる様な湿度の中、9時半頃に出発bicycledash
出発してすぐに変なモノを踏んで、リヤタイヤがパンクsign03wobbly
チューブ交換で思わぬタイムロスでしたdespair
それでも、昨日の疲れも物ともせず、予定より少し早めの到着ですgood

まずは『鶴商文庫』でハンバーグですrestaurant
喫茶店の様な感じ?で洋食がメインのお店ですcafe
『ハーフ&ハーフ(ホワイトソース&トマトソース)』にしようか『おろしバーグ』にしようか悩んだ結果、『和風バーグ』にしましたsmile
20100620121028
コブシ大のハンバーグが来ましたhappy02ライスは別でしたriceball
オニオンがタップリ乗っていてボリューミーhappy01
だけど、ペロッと食べられる位の美味しさですhappy02
カウンター席もあり、横の方が食べていた『カツカレー』も美味しそうでしたcatface

お腹に余裕があったので、『Syokudo ぱくり亭』で『豚丼』を食べに行きましたdash
20100620125343
甘辛いたれがマッチして、Very Nicepig
ここは、カツ丼が有名ですsign01(メニューの写真の4枚丼ですhappy02
20100620125425
お店も、お洒落な感じで食堂と言うよりレストランと言う感じでしたrestaurant

もうこの時点でお腹はパンパンbearing
だけど、帰り道で藤岡ラーメンの『みやご食堂』がsign02
もちろん。。。寄っちゃいましたshoe
普通盛りを頼もうかと思っていたのですが、太麺が大盛のみwobbly
悩んだあげく、太麺にしましたsweat01
20100620132211
太麺が分かり難いので、アップでsign01
20100620132237
メンマより太いですhappy02
さすがに3軒目まで来るとキツイですねbearing
とりあえず、スープを少し残してしまいましたが、完食ですnoodle

帰りは、グダグダの走りでしたが、無事に帰宅出来ましたsign04
今日は、1日雨rainが降らなかったので、腹八分にして、トレーニングに励めば良かったですねpunch

晩御飯は食べられないと思っていましたが、何故かデザート(氷菓子)付きで食べちゃいましたbleah

|

« 子持山! | トップページ | ダメージ!? »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

どんだけ食うねん!!

投稿: 774 | 2010年6月28日 (月) 03時57分

〉774さん
はじめましてconfident
食べ過ぎですねcoldsweats01
美味しく食べるのが、一番ですhappy01

投稿: ゆうや | 2010年6月28日 (月) 08時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211639/48678947

この記事へのトラックバック一覧です: △トライアングル!:

« 子持山! | トップページ | ダメージ!? »