« ボロ雑巾の様に。。。run | トップページ | 残念でしたdown »

ダメージsign02

一夜明けた今朝は思いのほかに気持ちの良いお目覚めhappy01
と言うか、暑くて起床sun
昨日は脚がつるまで走らなかったので以外に筋肉痛が無いsign03catface
(もしかしたら明日以降大変かもsweat01
しかし、日焼けのダメージが大きいbearing
上半身は、ランシャツの痕がくっきりsports
P6270024
更に凄いのが頭pig
P6280026
丁度、黒のラインを境にバンダナの痕がくっきりですwobbly
なんか笑えますsmile
(フラッシュを焚くとてかっちゃいましたshine

今日も猛暑の北海道を楽しんで来ますcardash

|

« ボロ雑巾の様に。。。run | トップページ | 残念でしたdown »

マラソン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211639/48740147

この記事へのトラックバック一覧です: ダメージsign02:

« ボロ雑巾の様に。。。run | トップページ | 残念でしたdown »